2014年11月23日

おうちで焼肉*




今夜は、おうちで焼肉なり。
写真は寂しいけど、たくさん焼いたよ。
ピカさんでお肉購入。
安くなってた、ハラミ、めっちゃ美味しかったよ♡
写真、焼いてるのがハラミ。生はカルビ。
タンに、刻んだ塩レモンのっけて食べたら、
あら、美味しっ♡

ごちそうさまでした (^-^)







同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 21:53 │Comments(2)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
はなまま*さん(^_^)
こんにちは♪
焼き肉いいですね♪ピカさんの牛ホルモン食べたいです!
中々買えなくて!いつ行っても売り切れ?なくて!
はらみ買った事ありますよ♪娘が好きですよぉ!
息子くん!金曜日にさわやか行って、また昨日もさわやか行ってますよぉ!
さわやか食べたくなりました(。>д<)親子似てますU^ェ^U
お肉にビールいいですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月24日 14:48
>しばちゃん
こんばんわ。いつもありがとうね。
そうそう、牛ホル、味付けだよね?
まだ見つけたことなくて。
是非、食べて(食べさせて)みたいな。
旦那さんがホルモン好きなんですよ。

さわやか、うちの長男は、たぶん土曜日に行ってますよー。
まだ帰ってきてないんだけど、昨日はラーメンの画像送ってきてました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月24日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。