2014年11月24日

猿投温泉(紅葉)*


瀬戸しなの の後
もう少し赤色が見たいね、ってことで
猿投温泉に寄りました。
もう、日が暮れかかっていましたが、綺麗でしたよ☆












2013/11/27




同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
とよたガーデニングフェスタへ*
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
がびーん!
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
奥殿陣屋さんへ*
春の森のいちカルジーナさんへ*

Posted by はなまま*  at 17:12 │Comments(4)おでかけ*

この記事へのコメント
きれいですね~~。橋の赤もまた良い!!ですね♪ 良い季節ですね。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2014年11月24日 17:57
こんばんは♪
はなまま*さん(^_^)
紅葉きれいですね(*´∀`)
ワンちゃん連れても大丈夫ですかね?
連れてお散歩したいなぁーと思いました。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月24日 18:07
猿投温泉の紅葉綺麗ですね~♪
10年くらい前に会社の忘年会で行ったきりです
まだ温泉は入った事ないんですよね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月25日 00:02
>こうたくんママ
こんにちわ。
綺麗でしたよ~。
この橋、「千と千尋の…」を思い出しちゃいます。(^_^;)
今日の雨で、葉っぱ落ちちゃうかしら…。。。

>しばちゃん
こんにちわ~。
ここ綺麗ですよ~。
ワンちゃん、見かけなかったですね…
温泉のお客様がほとんどだと思うのだけど。
ワンちゃんが歩ける道、少ないかも?です。
岩屋堂さんには、ワンちゃん連れさん、みえましたよ。

>ぷ~さん
こちら、施設は利用したことないんです。
ん?あったかな???
覚えてないくらい前かも~??
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月25日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。