2014年11月23日

ランパス⑧ 猿Cafeさん*

ランパス8軒目は、「猿Cafe」さん(P31)へ行ってきました。


ランパスメニューの「鶏とアボカドのガリマヨご飯」


けっこう濃いめの味です。
がっつり!ですね。
後で気づいたのですが…
ん?「アボカド」は???って。(^_^;)
ライスは雑穀だったのかな?
うっすら色がついていましたよ。

ドリンクは、アイスの「茜茶」をチョイス。
小豆のお茶です。
飲んだ瞬間、小豆~ってわかりました。
前回の時は、ドリンクが冷えてなかった?のですが
今回はちゃんと冷えてましたよ。


そして今回もデザートをプラス。
美味しかったです♡ごちそうさま。

*猿Cafe 豊田店
豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
TEL 0565-33-5536





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 13:33 │Comments(3)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなまま*さん(^_^)
最近変なコメント入りますね(。>д<)
チキンは、食べれませんが(。>д<)
猿カフェは、好きですね(*´∀`)
かわいいお姉さん!本当に癒されますね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月23日 16:24
濃い目の具に、たっぷり野菜!
トロ~リ温玉で、ウチでもアレンジしてマネしたくなる味ですよねぇ~!

温玉 好きなんです~! オネーサンは、もっと好きだけど?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年11月23日 17:23
>しばちゃん
こんばんわ。
うん。入るよね~。
なんか嫌だよね。
猿カフェさんのお姉さん、可愛いね~♡
お料理もだけどスィーツも楽しみです。

>川崎さん
こんばんわ~。
温玉、だ~い好きです。
この日も思わず、一口でぺロリっ!といっちゃいました。
おねーさん…えへ。
おにーさんもいいよ?笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月24日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。