2014年11月15日

はま寿司*


いろいろ予定たててたのに
崩れた本日…
体調も、それほど悪くなかったので
参加できたかなぁ…と少々後悔なぅ。

遅めのお昼。
外出大丈夫そうなので
ランパスでも〜と思いつつ
coupon入ってた、はま寿司さんへ。笑。



海老かき揚げうどんや牡蠣握り
カキフライに白子にあん肝。。。
はまカフェも50円にて頂きましたよ。

行けなかった次男には
お持ち帰り〜(写真外)

ごちそうさまでした♡





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 16:57 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
先日 折り込み入ってましたね。
前から コーヒーはあったけれど 挽きたてを入れてくれるのね。

私も 食べた~い。 久しく行ってないや・・・
Posted by みどみど at 2014年11月15日 23:39
>みどさん
私も久しぶりでしたよ~。
お昼はずしたんですけど、混んでましたよ~。
ホットコーヒーは、まずまずだったかな。
クーポン使って50円ですもんー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月16日 00:47
こんばんは♪
はなまま*さん(^_^)

私、はま寿司!オープン以来ご無沙汰ですよぉ!
コーヒーもあるんですね!
(。_。)φメモメモ!情報ありがとうございます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月16日 17:29
>しばちゃん
こんばんわ。
コーヒーありますよー。
美味しい?って聞かれると好みかなー
って思いますけどー(^_^;)
お寿司、大好きです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月17日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。