2014年11月14日

ランパス⑦ じゅんちゃんラーメンさん*


今日も寒かったですね。
でも、体調は良かったので、ランパスに連れ出して貰いました。
7軒目、「じゅんちゃんラーメン」さん(P45)です。


ランパスメニューの「特製しょうゆラーメン」
実は、私、じゅんちゃんラーメンさんは初めてなんですよ。
具だくさんのしょうゆラーメン。
私が思ってたよりは、濃いめだったのですが
さら~っと食べれちゃいました。
貴重なバターものっかってましたよ~。
写真より、たっくさんのコーンが入ってました。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。(^-^)

こちら混んでるイメージがあったのですが
お客さんの回転が早いですね。
お店の方も、てきぱきされてました。


ラーメンの後は、珈琲飲みながらおしゃべり。


愛知県産赤唐辛子が39円!って安いですよね~。
お買い物まで連れて行って貰っちゃいました。
今日は、どうしても食材が欲しかったので
めっちゃ助かりました。<(_ _)>
連れ出してくれてありがとう♡

☆じゅんちゃんラーメン
豊田市東梅坪町2-1-23
0565-33-5633



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 22:28 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
はなまま*さん(^_^)
こんばんは♪
いつでもお誘いしますよ♪
オソロの入れ物かわいいですね(*´∀`)ふくろうさん(^_^)
お茶しながらお話楽しかったです(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月14日 23:01
>しばちゃん
こんばんわ。
まだ起きてるの~。次男待ち。。。
でも、もう寝るー。
また、誘ってくださいね。
楽しかったです。
今度は、どのお店がいいかなー。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月15日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。