2014年11月13日

ランパス⑥ ナンハウス美里店さん*

先日、ランパス6軒目、「ナンハウス 美里店さん」(P26)で
ランチしてきましたよ。
ランパス前にも何度か訪れています。(^-^)


チキンカレーをチョイス。
こちらのナン、好きなんですけど…
やっぱり私には大きすぎました。(^_^;)
お持ち帰り用の紙袋、頂きました。

お店の女性も、とっても可愛くて♡
感じ良かったです~。
欲を言えば…
もう少しテーブルが大きいと嬉しいかしらん。
4名だと、お料理が乗りきらない…笑。
それくらい、大きいナンなのです。(^-^)


☆ナンハウス 美里店
豊田市美里5-3-7
0565-89-5204







同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 00:20 │Comments(5)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
おはよーございます(*^^*)

ナンハウスは人気ですね♪
私もナンが食べきれません!
無理して食べようと思っても
その時はもうカレーがなくて…。
いつか同時になくなるよう
食べてみたいです(*^^*)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年11月13日 05:54
おはようございます♪
はなまま*さん(^_^)

必ずカレーが残ります。
ナンは、ぺろり食べちゃいます(*^^*)
店員さん(^_^)かわいいお姉さんですね(*´∀`)
笑顔がかわいい(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月13日 07:32
おはようございます(^o^)

お姉さん 顔がちっちゃくて
綺麗な人ですよね〜 羨ましいゎ

テーブルはもう少し大きい方が良さそうですね。

今度行ったら カレーの容器を貰います^_^
Posted by みどみど at 2014年11月13日 08:45
>こゆきさんママ
こんばんわ♪
こゆきさんママも、ナンが残るんですね。
ほんと同時になくなると気持ちいいでしょうね~。
ナンハウス、ほんと人気ですねー。
また行っちゃいそうです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月13日 19:03
>しばちゃん
こんばんわ♪
ナンハウスさん、お持ち帰りできるのが嬉しいですね。
私、ナンがなくても食べられそうですよ~。
店員さんの笑顔、素敵でしたよね~♡

>みどさん
こんばんわ~。
ほんと綺麗な方でしたよね~。
対応も可愛くて感じ良かったです。
みどさんは、カレーが残るんですね。
容器が貰えるのわかったので
次回はお持ち帰りできますねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月13日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。