2014年11月16日

味噌もんてんさん*


うーむ。
しばらく、昔の出来事をひっぱりだします…(^_^;)

9月に「味噌もんてん」さんへ行ってきました。


伊勢味噌 肉ネギらーめん 830円 右
北海道味噌 野菜ラーメン 800円 バター(トッピング)110円
超バターらーめん 800円
大盛 110円
他に…餃子とライス小 360円


びっくり!したのが…このじゃがいも…
ごろっ!と、こーゆーのが入ってます。
かなりインパクト大きかった…。




関連ランキング:ラーメン | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ぺっぽいさんでランチ*
JAあいち 藤岡にて*
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*

Posted by はなまま*  at 17:19 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは♪
はなまま*さん(^_^)
味噌もんていさん!
九州味噌食べました!甘口味噌で美味しかったです♪
食べに行きましょうね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月16日 19:00
>しばちゃん
こんばんわー。
しばちゃん、ラーメン好きなんですねー。
私、よくわかんなくて。
でも、食べるのは好き♡です。
いろんなラーメン食べたいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月17日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。