2014年11月11日

すがきやであったまる~*

先日のお昼ごはん。
お買い物出かけたついでに、すがきやでラーメン。


うっふー♡
おいちい。
これおいちいです♡ 430円なり。


旦那さんが食べました~。
美味しかったって。
太麺です。430円なり。
私は…つけ麺の良さが、イマイチわからない…。
ごめんちゃい。


毎日食べたいぞ~笑。

これが…430円。
ランパス500円って、すごいねぇー。
(旦那さん)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:45 │Comments(3)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなまま*さん

スガキヤも美味しそうです♪
確かにランパスありがたいですね(*´∀`)500円、540円で食べれますからね♪
いつでも行きましょうね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月11日 13:41
昨日すがきやの前で担担麺悩んだんですよね~
食べときゃ良かったな
次は悩まず食べよう!^^ 
Posted by ぷ~ at 2014年11月11日 22:58
>しばちゃん
こんばんわ。
たまに食べたくなる、すがきやです。
やっぱ、ソウルフードやねぇ~。
いつも心遣いありがとう。(^-^)

>ぷ~さん
うふふ。
まだまだ寒くなります~。
チャンスありますよ。是非食べてみてね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月12日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。