2014年11月09日

ランパス⑤ 花車さん(安城)*


何故、この時期にデンパーク?
って、そりゃーもー「花車」さん(P88)でしょ~笑。
Vol.2で行きそびれちゃってて
今回は絶対行きたくて~。






こちらがランパスメニューの「農場カレーライス」
おいしそーでしょ。
美味しかったですよー。
辛口ではなく…どちらかというと甘口?
食べやすい辛さです。
福神漬と、らっきょうが別についてきます。

ただ…
ちょっと温度が…ぬるかった…汗。。。


こちらが、旦那さんの 「チーズハンバーグ」1450円。
お味噌汁がついてきます。
インスタントかも?汗。
ハンバーグは、肉肉しくて?
めっちゃ美味しかったぁーーーっ♡


「農場サラダーバー」には、3種類のドレッシングがありました。
青しそ、ニンジン、玉ねぎ…だったかな。
白いご飯と雑穀のご飯。
いいっすねぇー♡
デザート的なものは、杏仁豆腐と甘めのフルーツ入りヨーグルトがありましたよー。
お漬物もあったかな。
なので、カレーで足りなかったら、ご飯&お漬物でもー。
フランスパン?も。
あっためられるように、オーブントースターがありました。
バター、ジャムもあったと思います。

お腹いっぱいになりますよ~~~♪

こちら、デンパークの入園料がかかります。
が、企業などによっては補助とかあるので
確認してみてくださいねー。

☆農場レストラン花車
安城市赤松町梶1
安城産業文化公園デンパーク内
0566-92-5439





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 00:08 │Comments(5)おそとでごはん*ランチパスポートおでかけ*

この記事へのコメント
はなまま*さん(^_^)
こんばんは♪

わーっ是非行きたいですね(*´∀`)
主人とデート(*^▽^)/★*☆

たくさん私は、食べそうデス(*^^*)
サラダバーって良いですね(*´∀`)
お野菜好きには♪たまりませんね♪
あの紙持って行ったら、ただですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月09日 00:52
カレーにも美味しそうな野菜が・・・
サラダバーもありなら 野菜がいっぱい食べられますね。
Posted by みどみど at 2014年11月09日 07:13
>しばちゃん
こんにちわ。
是非是非、行ってみてくださいねー。
紙も忘れずにね。
もう少し後だと、クリスマスになってるかなー。

>みどさん
お野菜いっぱい嬉しいですね!
綺麗なお花と美味しいお野菜!
いいですよね♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月09日 16:50
やっぱりね^^
絶対はなままさん行くと思ってました♪
カレーでお腹いっぱいになりそうだけど
パンにつけるいちじくジャムが美味しいんでついつい
パンにも手をつけちゃいます 野菜がたくさんは嬉しいですね
お花と両方楽しめて良かったですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年11月09日 21:50
>ぷ~さん
はい。行きました~。
お花がもっと綺麗な時なら良かったんですけどね。
おかげで空いていましたよ。
ランパスも私たち以外は1組くらいかな。
後ろの方が、焼き肉やられててイイ匂いがしましたー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月09日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。