2014年10月31日

grand cafe Jun さん*

下市場にある grand cafe Jun にてお茶してきました♡


めっちゃ美味しそう~でしょ~。
パンプキンのシフォンケーキなりよ。(^-^)
カットされているので食べやすかったです。


ケーキセット。
こんな感じで紅茶(ウバ)を頂きました。
紅茶のことわかならないので、ウバ?乳母?姥?で…笑。
ミルクと合うそうですよ~。

何種類かのランチ、
その後はティータイムメニューもあったようです。
可愛く感じの良い店員さん。
とっても居心地が良かったです♡


お土産に、あんこクロワッサン。
温めて頂きました。
あんこたっぷり♡ 尻尾まであんこが入った鯛焼きみたい。
つぶあん、こしあんがミックスされていたと思います。
表面には、これまた嬉しい黒ゴマたっぷり!
黒っぽく写っていますが、それほどではないです。(^_^;)
美味しかったです~。

☆grand cafe Jun
豊田市下市場町6-42-1
(248沿いレクサス店横)
0565-33-5733



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 21:28 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
はなままさん!

こんばんは♪
娘が、良くモーニング行くお店ですよ!
私は、まだ行った事ないです。
あんこクロワッサン食べてみたいです(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月01日 00:03
>しばちゃん
こんばんわ!
娘さん、よく行くんですね。
なかなか感じ良かったですよー。
あんこクロワッサン、ウマウマです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年11月01日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。