2014年10月30日

ランパス④ サランバンさん*

ランパス4軒目は、「サランバン」(P25)さんへ。
こちらは、Vo.2でも、訪れています。

で、見直してみたら…
Vol.2の3軒目、4軒目が同じなんですよね。(^_^;) 
ということは、5軒目は、Cafe Bakeさん?うふっ。


ランパスメニューの「スンドゥブチゲ」
うーん。写真がぁ…。。。
けっこうな量のご飯とともに。


やっぱり思うように撮れてませんー。(^_^;)
ランパス本と何かが違う?と思ったら、混ぜてあるんですね。
お野菜と、アサリが入っていましたよ。
からっ!
スパーン!としたストレートな辛さ?でした。
が、後までヒリヒリといった辛さではなかったですよ。

ん?
前回はアイスコーヒーがついてたような?
まっ、いいか。笑。
美味しく頂きました。
あったまりました。
ごちそうさまでした。(^-^)




こちら、お隣の下町ホルモン…だったお店です。


☆韓家サランバン元宮店

豊田市元宮町6-31-1
0565-37-7255



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 23:24 │Comments(8)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
先回のランパスで一度行ったんだけど
駐車場満車で入れなかったんですよね(>_<)
私的には豊田市では今回ここ一番狙いなんですよね~
スンドゥブ大好きなんです 辛いものおまかせください^^
Posted by ぷ~ at 2014年10月30日 23:54
こんばんは♪

はなままさん!
スンドゥブチゲ好きです(*^^*)
ビビンバは、やっぱり石焼きが美味しいですね!

お腹いっぱいなりそうなので!食べに行きたいです(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月31日 00:20
おお! サランバンさん、行かれましたか!
(誰がイカレとるって?!)
今回は、寒い日に食べたくなるようなメニューですよね!
ワタシも狙ってました! ボリュームあるのは嬉しいな!
(出た! デブまっしぐら!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月31日 06:51
美味しそう(。◕ˇωˇ◕。​)
しかし子連れはきつそうですね(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月31日 09:19
私も今日行きました!!
初ランパスです^^
汗をかきつつペロリと食べちゃいました。
たまに口の中に入ってくるジャガイモがおいしかったです♪
また行きたいです!!
Posted by ふうママふうママ at 2014年10月31日 14:03
>ぷ~さん
そうだったのですね。
今回は11時前に到着で1番乗り。
前回は12時前でしたが、大丈夫でしたよ。
是非是非、またチャレンジしてくださいね。

>しばちゃん
こんばんわ。
美味しかったですよ~。
からっ!かったですけど大丈夫♪
私のご飯は、ぎゅっ!って盛ってありましたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月31日 21:33
>川崎さん
笑。
ご飯、けっこうしっかり詰めてあったと思うんですけどー。
配分間違えて、ご飯残りました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月31日 21:36
>ドキンちゃん
美味しかったですよ~。
お子さんの声はしてました…
が、このメニューは厳しいかもですね。
個人的には、何か箸やすめ的なものがあるといいな~
と思いましたよ。

>ふうママさん
初ランパス、おめでとうございます。
そうそう!
ジャガイモ!!!良かったですよね。
何かあったよなぁーと思ってて。
思い出しました。ありがとう。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月31日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。