2014年10月27日

ランパス③ 美味さん*


ランパス3軒目は、「美味」さん(P20)へ。
こちらは、vol.2でも、訪れています。


メインを「ニラホルモン」に変更。
少々塩味強めのお味みたいでした。
メインが変更できるのは、いいですね。
(台湾ラーメンの量、減ったかな…。唐揚げが冷たかったのがちと残念…旦那さん)


私は「高菜炒飯」 500円。
そんなに辛くなかったですよ~。
優しいお味でした。

ごちそうさまでした♡

☆美味(ミミン)
豊田市美里1丁目9-12
0565-42-8696












同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 18:42 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
メインが変更できるのはいいですね
行く度に違うもの食べられるもんね 
Posted by みどみど at 2014年10月27日 19:57
そうか メイン選べるんですね♪
麻婆豆腐あったかな?

2人で1000円 いいですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月27日 23:24
>みどさん
Vol.2では変更できたのかしら?
たくさん種類ありますもんね。
メインが選べるのは、いいですよねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月28日 00:03
>ぷ~さん
二人ともがっつり!行きたければ、ランチかラーメンセット選んだんですけどー
それでもお安いですよねー。
2人で行く時は、ありがたいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月28日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。