2014年10月26日

西山公園へ*

西山公園へ、お散歩に行ってきました。(10月25日)


マリーゴールドとサルビアだったかな~。
綺麗に咲いてましたよ。


トピアリー???


こちらにも~。


バラも終わりで、少し寂しい感じでしたね。


葉ボタンですね~。
隣で旦那さんが、「キャベツ!キャベツ!」とうるさかった…。


これは何の実かしら?






食べられるガーデン♡
レタスにイチゴにブロッコリー♡


今度は紅葉かしら~。








同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
いい天気*
DAYS CALIFORNIA CAFEさんでランチ*
STREET&PARK MARKETへ*
いい天気〜*
栄ミナミ音楽祭へ*
旦那さんの実家へ*

Posted by はなまま*  at 21:41 │Comments(9)おでかけ*

この記事へのコメント
こんばんは♪

はなままさん(*^^*)
旦那さんとのデート良いですね(*´∀`)
キャベツ!面白い旦那さんですね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月26日 22:17
>しばちゃん
えへへ。
でも、旦那さん、ちとうるさかったですー。(^_^;)
食べられるガーデンのブロッコリー
虫食いだらけだったので、必死に青虫探してたしー。。。
まったくー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月26日 23:49
トピアリーかわいいですね♪
こうゆうの見るの好きなんです
旦那さんと行ってみたいな
うちもきっとキャベツって言うと思います^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月26日 23:52
>ぷ~さん
トピアリー。
これ、このままなのかな?
何か飾り付け?とかあるのかなー。
確かに、葉ボタン、キャベツに見えますけどねー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月27日 00:33
お散歩デート良いですね〜
私は休みが違うからなかなか一緒に出掛けられないなぁ〜(・_・;

黄色の実は カリンかなぁ???
Posted by みどみど at 2014年10月27日 01:02
おぉ!
バラ見に1週間前に行きましたよ。
私も実はカリンかと思いましたが、どうですかねぇ
2人だと会話が弾んでいいですね~^^
Posted by ののかめ at 2014年10月27日 08:30
旦那さんとデートいいですね!
あれでトピアリーは微妙ですか~~
春ちんは上出来だと思うのですが・・・
なかなか御目が高いですね^^
あの果実はカリンじゃないかと・・・
Posted by 春ちん春ちん at 2014年10月27日 11:38
>みどさん
ぼけーっと歩いてるだけなんですけどね~。
旦那さんは、わけわからない単語を発して
笑わせてくれてます。
カリンですか~?
φ(..)メモメモ こういったことわからなくて。

>ののかめちゃん
行かれたんですねー。
その頃、薔薇はどうでしたか?
先日は少しさみしい感じがしました。
ののかめちゃんも、カリン…
カリンで決定ですね~。φ(..)メモメモ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月27日 16:05
>春ちんさん
トピアリー発言、不適切でした。削除しました。<(_ _)>
ずらーっと並んでいて、何かの途中なのかな?って感じてしまったのですよ。
???何?っていう…。
私、全然わからない人なので…
そんな私が言ってはいけませんね。
春ちんさんのコメントで、はっ。と気づきました。
ありがとうございました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月27日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。