2014年10月23日

ランパス② 香の兎さん(岡崎)*


今日はランパス2軒目、
岡崎市にある「香の兎」さん(P53)へ行ってきました。
11時半頃お店に到着。
運よく車も停められましたよ。
店内はお客さまがおひとりだったのですが
私たちの後、あれよ~あれよ~といらっしゃいました。
ランパス以外の方もみえましたよ。


ランパスメニューの「温玉ちくわ天うどん」 かけうどんです。
ちくわ、おっきいんです。もちもちしています。
おうどんも私好みの硬さかも♡
温玉、お箸で黄身だけポロンととれました♡
美味しい♡
ランニングエッグ?というのですか???
ちくわ天を、半分旦那さんに食べて貰いましたが
他は、完食してしまいました…。
(おつゆは残しましたが)
天かす入っているので、私は、かき揚げとかは無理かもです。
そして…量、多かったのですね…(^_^;)
そのあと、苦しくて苦しくて…苦しみました。。。


「海鮮かきあげ」 930円
エビ、アサリ、玉ねぎ…などのかき揚げみたいでしたよ。
旦那さん、満腹!と満足していましたよー。

「元気玉」って何?
と見てきましたが、美味しそう~。
次回は、それ食べたい~♪
そして、「キムラ君」 
キムチとラー油と、チーズと…。
気になる、気になる…
事前学習しておけば良かったですね。


とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。<(_ _)>


旦那さん、写っちゃった…

*香の兎
岡崎市井田町字4-209
0564-26-2033





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 21:40 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
香の兎さん、行きましたか~!
普通で1.5玉あるので、お腹にゆとり無い時は、
小盛りでも十分です。(ランパスで無い朝は、小盛りで頼みます)
大将は気さくで、気軽になんでも聞いてくれるので
ワタシはいつも天カス抜きで頼みます!

ランパスでも、ぶっかけ、しょうゆ、ざるが選べるので
是非、次回は別メニューで! ざる&しょうゆがお薦め!
寒い時期は、ざるで冷たい麺に暖かい出汁なんてどうですか?
(冷たい麺の方が美味しい)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月23日 21:54
こんばんは♪

はなままさん!
美味しいですよね!
食べたくなりましたよ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月23日 22:08
はなままさんも今日行かれたんですか~?
私も今日行きました。
1時過ぎでしたが・・・。

うちなんてハシゴしたのに・・・・・。
こちらだけでお腹いっぱいになっただなんて、少食ぅ~~~。


こちらはリピート決定です❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月23日 22:13
>川崎さん
はー。1.5玉ですか…(^_^;)
それは無理だったー。
奥から、元気な声がしていました。
大将さんでしょうか。
店員さんも、とっても感じのよい女性でしたよ~(^-^)
また、行きたいです。
今度は冷たい麺に温かい出汁ですね。
φ(..)メモメモ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月24日 00:35
>しばちゃん
こんばんわ。
美味しかったですよ~。
お昼になっちゃったんで無理かな~と思っていたんですけど
運よく食べることができましたよ。
昨日と同じ道、走りました~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月24日 00:37
>ドキンちゃん
はい。今日ですよ~。
ドキンちゃんも行かれたんですね。
1時過ぎだと、食べ終わって、大樹寺さんにいたかも?
普段はぺロり~といけると思うのですが
たまたまです。笑。
私も、もう1度行きたいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月24日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。