2014年10月22日

なんてことっ!


ランパス1店舗めは、ずっと行きたかったココ〜!



とupしたかったのですが…

がーん!

さて、私達は、無事にランパスできるのでしょうか…。





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
瀬戸内レモンソーダとお得セット*
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*

Posted by はなまま*  at 15:53 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなままさん

はじめて食べれなかったデス(。>д<)
担々麺!ショックでしたぁ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月22日 17:14
あらら・・・残念でしたね〜
先週の水曜日に私は挑戦しましたが
駐車場が一杯で(時間に限りがあるので・・・) 断念しました(・_・;
結局コンビニでオニギリとパンでした。
はなまま*さんのお昼はどこでしたか?
Posted by みどみど at 2014年10月22日 20:25
あらま 臨時休業ですか?
そんなこともあるんですね

せっかく行って食べられないとショックですよね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月22日 21:45
>しばちゃん
こんばんわ。
たんたんめーん!
次、狙いましょっ!ねっ!
今日は、運転お疲れ様でした。ありがとう。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月23日 00:29
>みどさん
vol.2のときに、行きたいな~と思いつつ行けなかったので
しばちゃんにお願いして連れて行ってもらいました。
みどさん、お仕事の日だと、時間気になりますもんね。
また、チャンスがありますように。
今日は、岡崎まで行っちゃいましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月23日 00:30
>ぷ~さん
木曜が定休日みたいなので
連休だったんですねー。
めっちゃ残念だったけど、必ず食べます!笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月23日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。