2014年10月20日

ランチパスポートVol.3*


無事にゲットしましたよーランパス!



ん?
なんかちがーう?!

気付きました?ふふ。
これ、仙台バージョンでーす。
仙台のお友達のです。

私は無事に



こちらをゲット出来ました!

今回、岡崎のお店が増えてるのかしら?
どーこーへー行こうかな。
楽しみです☆
また、ご一緒してくださいね。
お声かけてくださいまし。

あっ!
私が食べたあれ、ランパスメニューになってるー。
びっくりなーうー。





同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパスVol.10③ ナンハウスさん*
ランパスVol.10② あいそ家さん*
ランパスVol.10① 黄金の桜さん*
買ってしまいました…*
ランパスVol.9⑪ あいそ家さん*
ランパスVol.9⑩ バーンパーティーさん*

Posted by はなまま*  at 16:17 │Comments(3)ランチパスポート

この記事へのコメント
こんにちは♪
はなままさん(^_^)

ランパス第3弾!
早速行って来ましたよ♪
P107利休厨庵さん(*^^*)
美味しかったです(*´∀`)毎日通いたいです(*´∀`)
お料理もおいしいですし!コーヒーもおいしいですよぉ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月20日 16:58
仙台のより西三河の方がパスポートって見た目ですね!
岡崎のお店充実した感ありますあります〜♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年10月20日 23:10
>しばちゃん
こんばんわ。
利休さん、行きたいです~。
また、ご一緒、お願いします。m(__)m

>いしかわさん。
確かに、パスポート!って感じしますよね!
岡崎、ですよね?
頑張れ~っ!豊田!です。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月21日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。