2014年10月24日

なな家*

少し前になりますが…
長男オススメの「なな家」さんへ行ってきました。


ゆず玉 900円
あらっ!おいし♡


山六 880円


国士無双 880円
これは、この日が最後だったようで、今はメニューにないと思います。


なんとか丼…^_^;

感想少なくてごめんなさーい。
美味しかったです〜。
ご馳走さまでした。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 19:31 │Comments(2)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは♪

はなままさん(^_^)
主人が、前にゆず玉食べてましたよ!
スープ貰ったらさっぱりしてました♪
何とか丼食べてみたいです(^_^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月25日 00:07
>しばちゃん
こんばんわ。
今日もお疲れ様でした。

そうそう、さっぱりしてぴりっ!だったかな。
私、好きでしたー。
なんとか丼、長男が食べてましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月25日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。