2014年10月18日

ランパス⑬ マザーハウス(再訪)*

ランパス13軒目は1軒目に伺った、マザーハウス(P36)さん。


ん?選択メニューが増えてる?かも?
ドリンクは、アイスコーヒーのみでした。(ランパス)
やっぱり少しずつ変わってるのかな?


Aチキンの麹焼き と 白身魚のフライをチョイス。
が。。。フライ残しちゃった…。カロリー高すぎだよね。(^_^;)


麹焼き、ぷりっぷりで、うまっ!!!

というわけで、再訪のマザーハウスさん。
今回もとっても良かった~~~…
と言いたいところなのですが…

お店に到着時、ランチタイムの5分前。
「いいですよーどーぞ」と言われてて入店。
ちょっと迷いながらも注文…
が・・・
全然、お料理きません…
後から見えた方のは運ばれていきます。
同じメニューなのに…(T_T)
アイスコーヒー、すぐにお持ちしますね…
だったのに…来ない…

40分待ちました…。
私達の次に入店された方が、帰られました…
同じ、チキンメニューでした…(T_T)

慣れてなかったのかな…
近くの方は、あっというまにお料理が運ばれるのに
離れたテーブルは、請求しないと届きません。
ランパスだから?と思いましたが
違いました…

もう、めっちゃ残念。。。

混んで遅くなるのは仕方ない…ですが…
提供の順序がめちゃくちゃなのはいかがかと…。

結局、食べ終わるまでに入店してから1時間以上かかりました。
お仕事中なら、お昼休み終わってるよね。(^_^;)



☆MotherHouse
豊田市篠原(ささはら)町馬口14
0565-48-3737
P10台



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ごちそう家美人亭さんでランチ*
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 01:15 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
あらあら ちょっといやすっごい残念だったね。
忙しいのはわかるけど 提供の順序が・・・ってのは
クレームもんですね
私なら 黙ってられないでしょうねぇ(怒)
Posted by みどみど at 2014年10月18日 01:25
あらあら しばちゃんさんとご一緒だったんでしょうか?
ワタシは、3回行きましたが、そんな残念な事はありませんでしたが・・・
最後の最後で、イヤな思いしちゃいましたねぇ~・・・

接客、提供時間も大事なサービスですもんねぇ~!
ワタシもいらち(関西弁で短気な事)なので、
コレは、ちょっと・・・(怒) でも、クレームつけても、
他のお客さんに配膳されたものは帰ってこないし・・・?!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/2014-10-14.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月18日 06:32
こんにちは♪
はなままさん

美味しいお店だけに!残念でしたね(。>д<)
美味しいお店なので(*^^*)また、ランチ行きましょうね♪
日替わりが、楽しみですね(*´∀`)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月18日 11:55
>みどさん
はい。正直残念でした…
たまたまだった…と思いたいんですけど。
1回目は、そんなことなかったのですよ。
お料理は、あったかくて美味しかったんですけどね。(-_-;)

>川崎さん
はい。一緒だったんですよ~。
でも、食べ終わった頃にはお客さんもいなくなって
ノンビリしてきました。あはっ。
たくさん食べよ~と、朝ごはんに手を抜いていて
お腹ぺこぺこだったので、ちょっと辛かったです。
サバの塩焼きのいい匂いがしてたんですよー。笑。

>しばちゃん
こんばんわ。
日替わりメニューが選べるっていうのは
いいですよね~。
また、行きましょうねん。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月18日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。