2014年10月15日

ランパス⑫ みと浜*

ランパス12軒目は、みと浜さん(P20)へ行ってきましたよ。


ランパスメニューの「刺身定食」なり。
ねっ?写真そっくりでしょ?


お刺身ぷりぷり~っ!
おいしー♡
小鉢もおいしー♡
満足なりぃ。もっと早く来れば良かったな。


食後には珈琲がつきましたよん。





*みと浜
愛知県豊田市若林東町竹陽8-1
0565-53-4321
木曜日定休




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 23:58 │Comments(2)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
おはようございます♪

はなままさん(*^^*)

もっと早く行けば良かったって思いましたよ!
美味しかったですネ(^-^)v
昨日は、お皿に豆ちゃんに、はなままさん同級生!
豆ちゃん可愛かったですね!
私は、豆ちゃん歩いていて、はじめて会いましたよ(゜ロ゜)
また!宜しくお願いします(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月16日 07:25
>しばちゃん
こんにちわ。
ほんと美味しかったですね〜。
そして、いろんな偶然があって楽しかったですねー。
次はどこ行く?うふふ。楽しみにしていま〜す。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月16日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。