2014年10月13日

楽しいお買い物~*



今日、ピカさんでお買い物してきました。
なんだか楽しかった~。
これ以外にも、いろいろ買いましたけどね。
なんか今日は楽しかったです。笑。


鶏むねロースト。
これ、中までちゃんと味がしみていて
鶏ハムのようにスライスしたり
トッピングのように使ったり
便利です。

冷凍保存してま~す。(*^_^*)






同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
薄皮プレミアムダブルミルククリームパン*
カレー風味チキン雑穀ボウルサラダ*
コメダで食パン*
おぼろタオル*
お買い物とお昼ごはん*
辣椒担々麺*

Posted by はなまま*  at 00:01 │Comments(10)お買いもの*

この記事へのコメント
惣菜のとこですよね鶏ムネロースト
見た事ないかも~
鶏ハム好きなの そんな感じなのかな?
サラダに入れたりしたら美味しそう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月13日 00:27
あ、楽しんで、いただけましたか?
じゃあやった甲斐があった。^^
最近こんな風に
在庫でハンパになったものを
格安で持ってきてくださる問屋さんがいて、
なんとか面白く使えないものかと考えてました。
時間作ってやっていこう。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月13日 06:09
鶏むねロースト興味あったんですが
こんなに食べられないなーとやめてました。
冷凍保存かぁ!!
自分では思いつかなかったです(^^;
Posted by ののかめ at 2014年10月13日 06:33
おはようございます♪

はなままさん

お得な商品探すの楽しいですよね(*^^*)
私は、ごてあらぽー買いに行かないと(^^)大袋
魚が新鮮なので、お刺身も買いに行かないと(^^)
ぶりのどんぶり気になります!食べたいです(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月13日 09:44
ピカさんがご近所で羨ましいです^^
私、買い溜めしないで
毎日買い物に行っちゃう人なので(笑)
ピカさんがご近所だったら
たぶん毎日買い物に行きそうです~
朝、魚狙いで行って
夕方、値下げタイム狙いで行って
もしかしたら1日2回行きそう(笑)

鶏ローストを薄くスライスして
ネギ塩だれを乗っけて食べるのが好きです♪
Posted by erieri at 2014年10月13日 10:40
あ~、鶏胸ロースト、気が付かなかった!
どういう感じなの?ハムみたいなの?ナゲットみたいなの?
これ、気になるわ・・・。
いろいろとアレンジできそうね。
わー、欲しい。
でも、今、風が強いので出るのが怖い、、。

私もこれら、面白半端品、ほぼ網羅しましたよ!

はなままの、昨日の丼も気になってしょうがない。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月13日 14:58
>ぷ~さん
そうそう、お惣菜のところですよ。
中まで塩味しみてますが、ちょうどよいくらいなの。
是非是非試してみてくださいな。

>北村さん
blog見て、実際に買えると
「やったーっ!」ってガッツポーズでます。笑。
必ず必要なものではないかもしれないし
高価なものでもないけれど
満足させてくれる、ささやかだけど贅沢した気持ちになります♪
楽しいもの、待ってますね~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月13日 21:30
>ののかめちゃん
最初買った時は、もっとたくさんのだったんですよ、確か。
で、冷凍、レンチンで解凍でも上手くいきました。
ちょっと物足りない時とか、1人のお昼とか。
便利ですよ~。

>しばちゃん
こんばんわ。
お得なもの=楽しいですよね~笑。
しばちゃんに影響されて、ごてあらぽー大袋
買ってみましたよ。
ぶりの丼は、見つけたら、是非是非食べてみてね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月13日 21:33
>eriさん
買いだめすると、私は、食材を上手く使い切れずに
処分しちゃったりするので
毎日買い物行ったほうがいいと思うんですー。
でも、毎日買い物だと、買い過ぎてもしまうんですよね。あたし。
買うのは好きなんだけど、使いこなせなくて。(^_^;)
ネギ塩だれ…ですね?( ..)φメモメモ
今度やってみま~す♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月13日 21:36
>かぁちゃん
鶏ハムっぽいかな~。
塩味だよ~。
なかなか見ないけど、見つけたら試してみてね。
ぶりちらし丼も美味しいよ~。ぜひぜひ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月13日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。