2014年10月12日

ぶりちらし丼*




ぶりちらし丼、298円。
初めて食べましたー。
おいしー♡
お醤油ついてたけど、いらないよー。
しっとりした甘めのぶりとちらしたネギ。
おいしー♡
ごちそうさまでした。(^_^*)

いつもの海鮮丼は、旦那さんにゆずっちゃいましたよぅ。笑。




同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 14:54 │Comments(9)おうちでごはん*お買いもの*

この記事へのコメント
新しい丼ですね!
食べてみたいわ~♪
Posted by ののかめ at 2014年10月12日 14:56
こんにちは♪

はなままさん!

ピカさん!お安いですね(*´∀`)
お弁当もどんぶり物も買った事ないです。
買って食べてみたくなりましたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月12日 15:09
そんなのもあるんですか!?見た事、無いです\(◎o◎)/!
いいな、次回はソレ狙いで行ってみよっと(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年10月12日 15:09
最近出てますね。私もまだ食べておりません。^^;
鮮魚部の人たちといろいろ考えてやってるようです。
そうか、じゃあ明日食べてみよう(笑)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月12日 17:13
最近出てきましたね
どんなのか気になってました^^
見た目フレーク?
ぶりフレークみたいな味付けになってるのかな?
Posted by ぷ~ at 2014年10月12日 17:50
はなままの定番・海鮮丼から乗り換えちゃう?


美味しそうね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月12日 21:01
>ののかめちゃん
新しいですよね?。
ぜひぜひ食べてみてくださいなー。

>しばちゃん
こんばんわ。
美味しいですよ~ピカさんの♪
お安いですしねっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月12日 23:44
>ぽちこさん
私も初めてみたような気がします。
美味しいですよ~ぜひぜひ♪

>北村さん
えーーーっ!
食べてないんですか?
そりゃ大変だー。
美味しいよ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月12日 23:46
>ぷ~さん
見たことあります?
ブリの照り焼きをフレークにした感じ?
ネギとの相性ばっちし!です。

>かぁちゃん
海鮮丼はいつもあるけど
これ見つけたら、こっちとっちゃうかもー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月12日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。