2014年10月13日

ランパス⑪ キッチンみよ志*

ランパス11軒目は、キッチンみよ志さん(P43) へ行ってきましたよ。
(先週のことです)


ランパスメニューの「鉄板じゅーじゅー焼き」なり。
お肉そのままだと、少し濃いめ?の味かな~と思うのですが
お野菜と一緒に頂くとちょうどいい!です♡


私は、チーズオムライスランチ。880円なり。
ケチャップライスですが、デミグラスにも出来るそうですよ。


行けて良かったです。
美味しかった~。ご馳走さまでした。

*キッチンみよ志
愛知県豊田市深田町1-16-4
(0565)28-5468

豊田グルメ飲食店ガイド





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*

Posted by はなまま*  at 21:42 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
11軒同じですね^^
でもこの後に行ったのかな?
私は目標12軒なんであと一軒です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月13日 22:59
>ぷ~さん
まだ11軒ですよ~。
あと1軒、行けたらいいな~と思ってるんですけどー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月13日 23:20
こんばんは♪

はなままさん(*^^*)

鉄板じゅーじゅ焼き美味しい(*´∀`)ですね(*´∀`)
ランパスも後少し!次が楽しみです!

ごてあらぽー♪息子君が大好きで!直ぐに食べちゃいます(^^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月13日 23:32
>しばちゃん
じゅーじゅー焼き、先に旦那さんがひとくち。
「うまっ!」ご飯、すすんじゃいますねー。(*^_^*)
ランパスの次の情報が入ってこなくて。
どんなお店が載ってるかな。楽しみでーす。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月14日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。