2014年10月08日

ランパス⑩ 猿Cafe 豊田店*

間あきましたが…ランパス、記念すべき10件目は
「猿Cafe 豊田店」(P31)です。


アボカドタコライス。(スープ・ドリンク付き)
真ん中のは、温玉。きゃー♡

ペロリと頂きました。(*^_^*)
もちろん、150円プラスしてデザートも頂きましたよん。
クリーム?チョコ?デュプレだっけ?美味しかったですよ~。
お姉さん、可愛い♡しね。
ランパス第3弾にも掲載されるといいな。


*猿Cafe 豊田店

豊田市若宮町1-23 G-SEVEN’S TOYOTA1F
月~木・日・祝/ 11:00~24:00(L.O23:00)
金・土/ 11:00~27:00(L.O26:00)
Lunch Time / 11:00~15:00
TEL 0565-33-5536
●名鉄三河線豊田市駅より西へ徒歩2分
●フリーパーキング加盟(3時間無料)



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ブンブン食堂さんでランチ*
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*

Posted by はなまま*  at 22:11 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
もう10軒!
ここも気になってるけど間に合うかな~
アボカド好きだから行きたいな♪
行きたいお店はいくつかあるのに
なかなか思うようにいきません…。
はなままさんはあと何軒行く予定ですか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月09日 07:16
おぉ~ 10軒行かれたんですねぇ
美味しそうです。
ランパス1、2と載っているので 是非3にも載って欲しいですね。
Posted by みどみど at 2014年10月09日 07:23
おはようございます♪

はなままさん

残り少ないランパス後何軒行けそうですか?
私は、何軒行ったか(゜ロ゜)分からないくらい行ってますよ!(笑)
No3も本屋さんで注文済みです。
美味しかったら、どこまでも行っちゃいます(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月09日 07:52
>こゆきさんママ
私もアボカドに魅かれて、どーしても行きたかったんですよー。
間に合いました。笑。
実は、今日、1件行きました。
来週行けるかなー。
あと1軒行けたらいいな♡と思ってます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月10日 00:16
>みどさん
えへへ。美味しかったですよー。(*^_^*)
みどさん、行きましょ♪ ランパス。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月10日 00:18
>しばちゃん
来週、もう1軒行けたらいいなー。
今日、「みよ志」さん行きましたよ~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月10日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。