2014年10月05日

20年ぶり?*




昨日は20年ぶり?くらいの仲間とランチ。
わざわざ関東からも集まってくれました。

みんなそれぞれに歳は重ねたけれど
会えば、あの頃に戻っちゃうのね。
楽しかったな。

次はいつかなー。
その時まで、皆元気でがんばろーね。




同じカテゴリー(日記*)の記事画像
いろいろ記念日*
てしごと日和さんへ*
お散歩*
ありがとうございます*
4月になりました!
30回目のおめでとう*

Posted by はなまま*  at 18:54 │Comments(4)日記*できごと*

この記事へのコメント
すっごいねぇ。
どえらい高いビルでお食事なさったんだなぁ。
そして、すっごい贅沢なお料理。
オシャレだね。

お話もお腹も満足になりましたか。
台風に備えてね♪

この建物、台風で揺れないかしら?
田舎者はそういう心配ばかり。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年10月05日 20:31
昔の仲間ってすぐ昔に戻れるから不思議ですね
私は25年以上ぶりの同級会だったけど
一瞬でその頃に戻りました
みんないい大人になったはずなのに何で変わらないんでしょうね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月06日 00:15
>かぁちゃん
いきなりお野菜いっぱいで…^_^;
おしゃべりに夢中でして…^_^;

台風…心配で寝付けません…
って、今朝、朝寝しちゃったせいですが…笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月06日 00:49
>ぷ~さん
もっと長い間逢ってなかった~と思ってたんですけど
前日に、そうだ!って思いだしました。笑。
その頃に戻っちゃうんですよねー。
でね、また、逢うまでガンバローって思いましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月06日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。