2014年09月30日

BABY FACE PLANET'S (京町)*


BABY FACE PLANET'S さんでランチしてきましたよ。
今月2回目です♪ 


今回も、リッチランチ。
やっぱり、メインのパスタ、食べきれなかったです。
今度はオムライスにしてみよう。

めっちゃ混んでました。
が…
また、行っちゃうよ?(*^^*)

こちらのお店の店員さん。
とても感じがよいなぁ〜って思います。
居心地いいので、ついつい長居しちゃいますね。^_^;


B.F.P豊田店
愛知県豊田市京町1丁目102-5
TEL 0565-42-3208   FAX 0565-42-3252
営業時間 11:00~24:00(ラストオーダー 23:30)




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 19:43 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
こんばんは♪

はなままさん★

ここのお店は、まだ行ってないです。
安城店で食べた時は(*^^*)
かなりボリュームで私でも残しました(゜ロ゜)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月30日 22:55
>しばちゃん
こんばんわ~。
ココのんびり出来て、いいですね~。
今度は、オムライスにしてみます!笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月30日 23:58
いいなあ
まだ行けてません
バンバンお腹空かせて行こう!
Posted by ぷ~ at 2014年10月01日 00:02
>ぷ~さん
是非是非、いらしてね~。
朝食抜きで~笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月01日 00:29
まだ行けてませ~ん(T_T)
当分 つぶれないことを祈るだけです。
Posted by みどみど at 2014年10月01日 20:24
>みどさん
たぶんしばらくは大丈夫?
今度行きましょ~~~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月01日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。