2014年09月29日

ナンハウス*




スタジアムに行けなかったので
どっしよっかな~って向かった先は、「とんぼ」回転寿司屋さん。
が…
途中で、「ナンハウス」を見つけ、急遽ランチなう~♪

ちゃんとメニュー控えてこなかったのですが…

旦那さんは、カツカレーセット?みたいなのー。
私は、夏野菜スープカレー?みたいなのー。

9月30日までは、アイスクリームバー付きでしたよ。


☆ナンハウス 美里店
 愛知県豊田市美里5-3-7
 0565-89-5204
 営業時間:
 11:00~15:00(LO14:30)
 17:00~23:00(LO22:30)






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ジョイフルでランチ*
コメダでかき氷*
ふくじゅえん(岡崎市)さんにて*
しげ蔵さんでランチ*
すがきやさんで*
カノン珈琲さんで*

Posted by はなまま*  at 00:23 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
サービスあると嬉しいですね^^
Posted by ののかめ at 2014年09月29日 07:53
おはようございます♪

はなままさん

ナンハウスさんの前の道路は、通りますが!まだ行った事ないです。
こういうお店ランパスで、はじめて行きました。
私、チキンのイメージがあって(。>д<)
でも行って見たら、野菜カレー食べれるって!辛さも選べて良いですね。
ナンだけだと足りるかなぁーって思ってましたが、お腹いっぱいになりますね!
アイス良いですね♪食べたくなりました!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月29日 09:05
>ののかめさん
アイスクリームバー、人気でしたよー。
バニラ、メロン、ストロベリー、チョコくらいだったかな?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月29日 20:12
>しばちゃん
こんばんわ!
そうですね。チキンのイメージですよね。
挽肉だったり、お野菜だけだったり
お豆のもありますよねー。
ナン、でかいです!
1人じゃ食べきれなくて^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月29日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。