2014年09月24日

ごちそうさまでした*




無事に会議終了なり。

ランチ、とっても美味しゅうございました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この後、バーにて特別会議。笑。

ありがとうございました。感謝なり。








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 17:33 │Comments(7)おそとでごはん*

この記事へのコメント
いいな いいなぁ
重役会議にはまだまだ出れませんね
なんたって ひらのぺーぺーですもん(笑)
Posted by みどみど at 2014年09月24日 18:47
みどさん

無理です。
みどさんは年寄だし、チビだし。ガリガリなので。

平社員は指咥えててください。笑

と、言うのは嘘で。
もうすぐですね、寄合。笑
その日のために体調管理しっかりと。
どこかのオバサマはね、本当に口にいっぱいヘルペスつけてましたよ。
それでも、食欲なてのは落ちないものなんですね・・・。爆笑

今日、くしゃみ出ましたか?
いっぱい噂しました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月24日 21:04

会長だがね
どうゆう重役会議だ 美味そうなもん食って(笑)

今日はくしゃみがひどかったな
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月24日 23:35
風邪引いたかと心配しちゃったよね(笑)
ねぇ ぷ~さん!

はなまま*さん 調子はいかがですか?
って こんな美味しそうな物が食べられれば だいじょうVだね
Posted by みどみど at 2014年09月25日 07:47
>みどさん
えへへ。
おっきなくしゃみ、しちゃいました?
今度は是非、ご一緒しましょう。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月25日 17:38
>かぁちゃん
体調はどうですか?疲れてませんか?
お疲れさまでしたー!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月25日 17:41
>ぷ〜さん
はい!費用は、会議費で落としました!
今月は、予算オーバーのようです。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月25日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。