2014年09月17日

ミスド加茂川店閉店*




9月30日PM6時閉店


残念ですねー。
また何か店舗が入るのかな?




同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
to the spoon さんのあと*
いっこく高原店さんが…
ファミリーマートへ*
さくらキッチンさんでランチ*
コンビニ*
丸加さんの「のれん市」*

Posted by はなまま*  at 18:07 │Comments(10)お店の情報*

この記事へのコメント
閉店しちゃうんですねぇ
高ジャ内にもありますからねぇ

でも全品108円ってスゴイですね!
ちょっと遠征しちゃおうかしら^m^
Posted by ののかめ at 2014年09月17日 18:26
ええー(゜ロ゜;
路面店で駐車場も近かったので、使いやすかったのに残念です。
でも新しいお店も気になります(笑)。
Posted by ももんももん at 2014年09月17日 18:52
何が入るのかな?

ドーナツ、この際、食べておかなくっちゃ。
柴太郎に連れて行ってもらわねば。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月17日 20:24
私も広告見てびっくりしちゃいました(゚o゚)/
すごく残念ですねぇ!
何が入ってくれるんですかね!?
Posted by りんちゃん at 2014年09月17日 20:28
私も今朝見て ビックリでした。
そんなに利用した訳じゃないけれど・・・
たま~に食べたくなりますね。
どのドーナツがお好きですか?
Posted by みどみど at 2014年09月17日 23:12
>ののかめちゃん
そうですねー。高ジャにありますもんね。
きちゃいます?うふふ。

>ももんさん
買い物ついでに…ならイオンで買うんですけど
ただミスドだけなら、こちら利用してましたよ。
手帳とか貰いましたー。
新しいお店、何でしょーね?
美味しいモノだといいなー。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月17日 23:58
>かぁちゃん
あのあたりは、私よく行くんだよ。
閉店前にドーナツ買わなくちゃね。(^_-)
でね・・・
あそこ、以前は何だっけ?
想い出せなくて。
メグリアの地域店だっけ???
一番左端に、クリーニング店だった気がするんだけど…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月18日 00:00
>りんちゃん
私も、広告見て、(@_@。!でしたよー。
でも、何が入るんでしょうねー。
美味しいお店だといいな。笑。

>みどさん
ですよねー。(@_@。!ですよね。
すっごく好き!ではないけれど、100円の時とか
買いましたよ。
エンゼルクリームやポンデ好きです。
抹茶があったり、黒糖があったり~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月18日 00:04
こんばんは♪

はなままさん

マジですか!近くて行きやすかったのに。
コーヒーのおかわり出来て良かったのに!
買いに行きます(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月18日 00:42
>しばちゃん
こんばんわ。
ねーけっこう便利でしたよね。
私も買いに行かなくちゃー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月20日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。