2014年09月15日

楽しい夜でしたよ*



ケバブのおじさん。
写真用にポーズ決めてくれました。
ありがとう。(*^_^*)

スタジアムで楽しんだ後…


テクテク歩いて某所まで…


この馬刺しが食べたくて。
っていうか、旦那さんが私に食べさせたくて。(*^_^*)
めっちゃ美味しかったです。


生ビールもちょこっと。
天使の輪ができたよ。
美味しいビールでした。


こちらはカシスビア。
旦那さんオススメ。
少しコクがある?
ギネスっぽい???
美味しい~けど、私は生中のがいいかも?笑。


〆は、マックシェイクの「紫いも」
美味しかったよ~。


なんだかとっても楽しい夜になりました。(*^_^*)

なんだか、PCで編集してたら、カテゴリーやタグが入れられなくて…
あ~。もうPCダメかも…(T_T)






タグ :豊田市

同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
木のいえ(松阪市)さんで晩ごはん*
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*

Posted by はなまま*  at 23:56 │Comments(11)おそとでごはん*おでかけ*

この記事へのコメント
もうお腹いっぱい 笑
仲良きことは良いね
ごちそうさん
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月16日 00:11
>ぷ~さん
えへへ。♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月16日 00:20
いつも仲良しですよねー^^
馬刺し美味しそうだし!
うちはマックシェイクならあるけど
お酒はないです(^^;
Posted by ののかめ at 2014年09月16日 03:25
いいなぁ~
テクテク仲良く帰ったのね~
うちもどこか行こうよ~
Posted by みどみど at 2014年09月16日 06:45
お惚気して、あらまぁ。

歩いて行ったんかい?
私、昔、歩いて高ジャに行った事あってさ。
帰りなんて、死ぬかと思った。
当時、まだ携帯電話なんてあるわけもなく。
歩かなければ帰れない。
出かけたことも誰も知らない。
捜索願出してもくれへん・・・。
気が小さいので、カージャックもできん。

大袈裟なようだけど。
何しに行ったかって?
スガキヤラーメン食べに行ったんだよぅ!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年09月16日 16:06
豊田大橋がとっても幻想的ですね〜♡
今度写し方教えて下さいな(≧∇≦)
Posted by たべたらやみつき♪ at 2014年09月16日 20:01
>ののかめちゃん
えへへ。
馬刺し、美味しかったですよー。
お外でお酒は、最近ですよ。
子供が大きくなってからです。
もうすぐですよ~。

>みどさん
いーでしょー。笑。
おねだりしましょー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月16日 23:53
>かぁちゃん
豊スタから駅までだよ~。
うちから、高ジャまでだって歩くの大変だもん。
かぁちゃんちからだと、すっごい遠いじゃん?!
スガキヤって、コノミヤにあるじゃんー。笑。
むかーし、子供おんぶしてコノミヤ、
ふるーいハロー行ったことあるんだけど
坂が、すっげーしんどかった。
買い物したくても、おんぶしてるし
持って帰るのえらいし
ほとんど買わずに帰ってきましたわ。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月16日 23:56
>たべたらやみつき♪ちゃん
夕暮れの豊田大橋は奇麗でしたよ~。
撮り方は…
iPhone持って、タップするの。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月16日 23:57
こんにちは~
馬刺し載ってたので ちょっと遅いコメントですが書きました
おいしそう~ 馬刺し好きでーす
飯田周辺 馬刺しあるお店いっぱいあります が 値段安ければ
それなりの馬刺しで 
おいしいの おいしくないっていうのがないですか?
私の一番のお勧めは 根羽村の自然薯料理のお店の馬刺し
とてもおいしいんですが もうちょっと量があればって感じです
鹿刺しもおいしいですよ でも最近は衛生上の問題みたいで
まったくの生は食べれなくなりました 表面炙ったらいいみたい
Posted by ミルクポットミルクポット at 2014年09月18日 11:36
>ミルクポットさん
コメントありがとうございます。
馬刺しとかユッケとか…好きなんですよ。
ササミのお刺身も、以前は良かったのに
今は食べられないですもんねー。
根羽村行きたいな~。もう寒いんでしょうか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月20日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。