2014年10月03日

エコクラフト*



以前、少しやっていた エコクラフト。
久しぶりに作ってみましたよ。
在庫のテープでminiかごを作ってみました。
こちらは、お友達のもとへお嫁入りしましたよ。(*^_^*)

テープ、まだ少しあるので、何か作ってみようかな。





同じカテゴリー(はんどめいど*)の記事画像
Happy Valentine's Day*
ネックウォーマー?
中途半端*
はじめての~シュシュ♪
ローズマリーでリース*
「オトナ可愛いママフェスタ1derland」

Posted by はなまま*  at 22:26 │Comments(3)はんどめいど*

この記事へのコメント
こんばんは♪

はなままさん

かご(о´∀`о)かわいいですね!
作れるってステキ(*´∀`)
習いたいぐらいですよ!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月03日 22:47
え~素敵~
ほんと教えて欲しいです^^
今日押入れ掃除したら
いっぱい何かわかんない手作りの材料が出てきました
ほんとなんなんでしょう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月03日 23:05
>しばちゃん
こんばんわ。
ありがとうございます♪
これ、ちっちゃいんですよ~。
今度、古いけど本持っていくねー。

>ぷ~さん
やりだすとハマりますよ~。
キット、私もあります、あります…
いつ買ったのやら…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月04日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。