2014年09月11日

ホタテ*


ももんさんの記事を見て、食べたい~と思ったホタテ。



うーん。めっちゃプリプリ~♡

以前、レンチン!で酒蒸しにしていたのですが
生臭いのにあたってしまったことがあって
それから遠ざかっていました。

今日は、そんなこともなく、美味しかったです。

ごちそうさまでした。


今日は、boo-logさんとの相性が悪く、この記事書くのに1時間かかりました…(T_T)






同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
MUSEUM MARKETへ*
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*

Posted by はなまま*  at 23:53 │Comments(2)おうちでごはん*レシピ*

この記事へのコメント
わおっ!

めちゃめちゃ嬉しいですっ(*^^*)
お口にあって、またまた嬉しい!

貝の生臭いのはいただけませんねー。
ベビーほたて、私もはまってから見掛けたら買ってます(笑)。


はなまま*さんもブログ投稿はスマホからですか?
うちも時々、写真がアップできなかったり、ひどいときは書き上げた記事を送信エラーで白紙にされたり(涙)

でもくじけず(?)記事にしてもらって嬉しいです♪♪またベビーほたて食べたくなってきました~~(^-^)
Posted by ももんももん at 2014年09月12日 01:50
>ももんさん
美味しかったですよ~。
プリッ!として。
ボイルホタテを炒めて、ガーリックバター醤油味にすることがあるんですが
どうしてもぷりぷり感が減ってしまうんですよね。
見つけたら、また買っちゃいます(^^)v
ありがとう~。

スマホでアプリ使って画像UPして
PCで文字入力です。(^_^;)
PCの寿命がきてるみたいで
特に夜、Boo-logの相性が悪くてー。(T_T)
買い換えないといけないんですけどね。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月12日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。