2014年09月02日

ガストでランチ*

今日は、ガストでランチ。
会計時に頂いた広告。


ボルチーニですってよ?!
(9月4日~)


ちょっと!奥さん!
フォアグラですってよ?!
(9月12日~)


今日もまた、アボカド頂きました。えへへ。


夏にちょこっとだけバイトしました。
そこでお世話になった方とのランチ。
皆、それぞれいろんなモノを抱えながら
前向きに生きてる…
元気頂きました。(*^_^*)





同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 23:58 │Comments(6)おそとでごはん*

この記事へのコメント
ガスト行かねば♪
ポルチーニ大好きだけど
フォアグラはちょっと苦手なんだな
やっぱりアボカドもいいね 迷うわ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月03日 00:54
フォアグラって友達の披露宴でしか食べたことないような・・・
ファミレスで食べれるのか(^^;
デザートも気になりますね!
Posted by ののかめ at 2014年09月03日 06:34
あれ奇遇だなぁ。今久しぶりにお箸ガスト来てます。いいねぇガスト♪
Posted by 北村 at 2014年09月03日 08:59
こんにちは♪

はなままさん

ガストのランチ最近行ってないので、行きたくなりましたよ。
私もアボカド好きです。
買い物行ってもアボカド良く買います。
海老とアボカドのせて!サラダします。マヨネーズは、キューピーが好きです。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月03日 16:04
>ぷ~さん
最近、ちょこっとガスト続いてます。
是非、行ってくださいねー。
フォアグラって、どんなお味でしたっけ???^_^;

>ののかめちゃん
ねー。ファミレスでフォアグラ…
どんなんだろう???
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月04日 00:42
>北村さん
実は、お箸ガスト行ったことないんですよー。
ん?その時間だとモーニングかしら???

>しばちゃん
エビアボカドって、いいですよねー♡
なんでだろ?頼みたくなっちゃいます。
マヨネーズはキューピー。
わかりますよー。我が家もキューピーです。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年09月04日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。