2014年08月26日

ランパス⑧ とと丸水産*


ランパス本を購入して、1番最初に「行きたい!」と思ったお店
「とと丸水産」(P48)さんへ行ってきました。


あれ?ここ…来たことある…
春に葵桜を見に行った時に、
トイレ休憩した駐車場だー。笑。


こちらがランパスメニューの「鉄火丼」どーん!なり。
予想を裏切らない美味しさ♡でした。


見て見て~♡
これが500円!お味噌汁はお替わり自由です。


こちらは、とと丸ランチ 天ぷら付き 1300円
めっちゃ、美味しい~って!
アナゴなんて、口入れたら、とろけてなくなったって!
(旦那さんの話)


ランチメニュー。小さいね。(^_^;)
スマホの人は大きくして見てね。
PCの人は…ネットにランチメニューありました~。
*こちら*
鉄火丼が載ってないかな?
あとは、ほとんど同じかな?

11時半頃着でしたが、少し待ちました。
が、テーブルがないというわけではなかったです。
やっぱりランパスの方が多かったですね。
もう1回行けるといいなー。(*^_^*)


せっかくなので、お隣の三嶋神社さんへも行ってみましたよ。

同じ敷地内にGUがありました。
春は、全然気付かなかったんですよね。(^_^;)
ちょっと見て行こう~のつもりが
お買い物してました。
380円のタンクとか、お買い得でしょ?(^_-)-☆
えへへ。


*海鮮うまいもんや とと丸水産
 岡崎市上六名町字林20-1
 0564-83-6007
 昼・11:00~15:00(L.O.14:00)
 夜・17:00~23:00(L.O.22:30)
 12月31日 休み




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ORGANIC&NATURAL MARKET KITCHENさんでランチ*
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*

Posted by はなまま*  at 19:39 │Comments(6)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
行ってきたんですね(*^^*)
ここお得ですね~♥
私ももう一回行く予定!
ついでにGUもね。
380円タンク私も買いました(^-^)v
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年08月26日 20:22
あ。こないだ、しばちゃんが連れて行ってくれたとこだ。
500円の激安のご飯、美味しかったよ。
いいね、ここ。めちゃ安い。

GUはユニクロの子分だよね。
ユニクロより着やすいのもあったりするから好きだよ。
冬のパジャマなんて、ユニクロはマイクロフリースだけど、GUはマイクロファイバー(ふわもこ)だからさ、断然、GUに軍配が上がる。

私もまた連れてってもらお、どっかその辺・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月26日 20:57
私ももう一度は行きたい
GUも^^

それにしてもいつもはなまま*さんいいアングルの写真撮るよね
勉強になります
今日はデート?^^
Posted by ぷ~ at 2014年08月26日 23:10
久しぶりにランチパスポート持って
ここへ今度の休みに行くつもりです
楽しみ♡
Posted by みどみど at 2014年08月26日 23:49
>こゆきさんママ
はい!やっとこ行けました!
私も、もう一回行きたいです~。
GUで買い物したの、初めて!かもです。
買いました?タンク。^m^
だって、お安いんですもんー。

>かぁちゃん
そうそう、そこだよー。
美味しいねー。
ほんと、お得だと思います。

そっかー。
かぁちゃんのふわもこパジャマ、
GUだったんだねー。
このあたりだと、どこで買うの???
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月27日 00:47
>ぷ~さん
ぷ~さんもGU行ったんですね~?
こりゃもうセットですね。
そーなの。旦那さん有休だったんです。
有休の時はランパスデートです。爆。

写真、ぷ~さんに褒められると嬉しいな。
最近、また老眼がすすんじゃって。
えいやっ!で撮ることが多くて気に入らないの…。

>みどさん
みどさん行かれるのねー。
うふふ、ご報告お待ちしています。(*^_^*)
ここは、多少「待ち時間」があっても
行きたいお店です♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月27日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。