2014年08月05日

豊田市公営地方卸売市場一般開放*


豊田市公営地方卸売市場一般開放。
9日にあるみたいですよ〜。
本日の中日新聞、豊田版に載ってます。





同じカテゴリー(おでかけ*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
音市音座*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
道の駅「津かわげ」*
平芝梅林公園*
お出かけ*

Posted by はなまま*  at 07:19 │Comments(3)おでかけ*

この記事へのコメント
行ってくるのかな?
市場の棟内は涼しいと思うけど、外出た時にふらふらふら~ってならないように気を付けてね。

市場の「元」プロより
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月05日 17:50
そうそう 広報でも見たのよね
迷ってます  
欲しい物とお店は決まってるんだけどな 
かぁちゃんの身内じゃなかったかな?
Posted by ぷ~ at 2014年08月06日 01:39
>かぁちゃん
まだ、わかんないんだけど。
氷いっぱい持ってかないといけないよね~。

>ぷ~さん
サーモン欲しいんだけどな~。
広報にも出てたんですね。
暑いから、ナマモノ持ってると
帰り寄り道できないですよね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月06日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。