2014年08月03日

ランパス⑤ Cafe Bake*


本日もランチパスポートを使ってランチしてきました。
Cafe Bakeさん(P21)。


「ホワイトカレー」 シーフードです。
スープは、コーンポタージュ。(クリーム?)
そしてサラダ。
こちらにドリンクが付きます。


「タコライス」サラダ、スープ。
ドリンクも付きますよ。
こちらは900円。

お昼前に到着。
席はありましたが、あっというまに満席。
ほぼ全席、ランチパスポート利用者だったんじゃないかしら?^_^;



がーん!!!
ランパス本がぁ…
バラバラになりそうです…。


2013/09/11


2013/07/19


ランチパスポート本。
本屋さんにて、じーっと眺めてぶつぶつ言ってるお二人。
結局お買い上げされてました~。




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
カフェリッチョさんでランチ*
栄ミナミ音楽祭へ*
美人亭さんにてランチ*
豊田市役所の食堂*
マ・メゾンさんでランチ*
一蘭さんでラーメン*

Posted by はなまま*  at 23:35 │Comments(7)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
ホワイトカレーはマイルドなカレーなのかな? 
結構好きなタイプだと思う
今回の本はまだ全然大丈夫だけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月03日 23:56
>ぷ~さん
すっごいマイルドでしたよ。
カレー?っていう感じ。
本、バラバラになりそうですよぅ…。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月04日 00:24
活用されてるってことですよね
本もお役に立てて・・・って喜んでるかも  なんちゃって(笑)

白いカレーって 不思議な感じですね
行かなきゃ・・・
Posted by みどみど at 2014年08月04日 06:59
おはようございます!
はなままさん


前回本は、2冊共バラバラになっちゃいましたよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月04日 09:03
>みどさん
私より旦那さんが見てるかも~。
ごろ~んと横になりながら。笑。

カレー…
うーん。カレーなんだよなぁ…んー。
けっこう混むので予約されるといいかもですよ~。

>しばちゃん
こんばんわ。
やっぱり、この本、バラバラになっちゃうんですねー。(^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月04日 18:32
はなまま、すっごい怪力だ。
本を破壊しちゃうなんて。
私には真似できんよ。

今日はみどおばとデートしてきたよん♪
とらやのつのぱん、買ってきました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月04日 21:14
>かぁちゃん
あははー。
すごいっしょ~。
カメハメハー!って。
違うか。

みどさんとデート。
いいなーいいなー。
つのぱん?なんだろ?みてこよーっと。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月04日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。