2014年08月03日

ランパス④ サランバンさん*



ランチパスポート利用で、「サランバン」さん(P33)へ
行ってきました。




ランパスメニューの「ビビンバ」
ん?玉子が隠れてるね?
スープは、わかめとアサリが入ってました。


こちらは、まぐろビビンバ 1000円なり。
スープ、サラダ、キムチがつきました。


漬けまぐろ~❤
たくさん入ってましたよ。


サービスでアイスコーヒー頂きました。
この量が良かったです。




トウモロコシのお茶。
よ~く冷えていて美味しかったのでお買い上げしちゃいました。
450円なり。


お昼過ぎくらいから混んできました。
ランパス持った方もみえましたよ~。

美味しかったです。ごちそうさまでした。m(__)m。


☆韓家サランバン

豊田市元宮町6-30-1
0565-37-7255




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
ナッシタさんでランチ*
唐揚げ…その2*
金鳳亭さんで竹の子ごはん*
KOKOさんでオムライス*
熟成肉バル トヨタウッシーナさんにて*
お誕生日ツアー②ランチ*

Posted by はなまま*  at 00:06 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
はなままさん

こんばんは

前回のランチパスポートで1回行きました!
ビビンバは、やっぱり石焼きビビンバが、熱々で美味しいですね。
前回は、アイスコーヒーなかったですよ!
とうもろこしお茶美味しいですね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月03日 00:18
ビビンバ大好き♪
しばちゃんと一緒でどちらかと言うと石焼でジュージュー
熱々が好きなんだけど
夏だからね こちらも食べて見たい
とうもろこし茶私も好き
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月03日 00:38
えっらい、あっかいマグロ・・・。
唐辛子の漬け?
辛くないの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月03日 15:50
>しばちゃん
こんばんわ。
そうそう、石焼きビビンバ!
おコゲとかできたり…。
最近食べてないです。次回は食べてみたいなー。

>ぷ~さん
まぐろって見たとたん、ビビビッ!ってきちゃって。笑。
ぷ~さんも、とうもろこし茶好きなんですね。
よく冷えていて、おいしーっ!ってなりましたよ。(*^_^*)

>かぁちゃん
まぐろ、ちょっと辛かったよ~。
何につけてあったんだろ???
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年08月03日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。