2014年07月30日

ランパス③ 美味(ミミン)*


ランパスにて2日続けてランチして
さすがに3日連続はないよね。
と思っていたら…。

「おーなーかーすーいーたー」と、ランパス片手に旦那さん。
え?ランパス行くの?どこ行きたいの?
「エビマヨ~!」ってことで、美味さん(P22)へ行って来ました。




エビマヨ定食。
麺は、台湾ラーメン。
うわぁ~。やっぱりボリュームある~!
ご飯、漬けもの、杏仁豆腐。
エビマヨ、唐揚げ、大根サラダ。
台湾ラーメン。
後で、「お茶、サービスです」と、烏龍茶頂きましたよ。


プリップリなエビ~~~❤
美味しい~❤


定食メニューは650円(夜は850円)であるのですが
ランパスには、980円ってなってますね。
どこか違うのかなー。


こちらはラーメンセット。680円。
回鍋飯と塩ラーメン。唐揚げ付き。
こちらもボリュームありますね。




可愛いの、見っけ~♪ 



すっかりランパスにハマっている旦那さんです…^_^;


☆美味(ミミン)
豊田市美里1丁目9-12
0565-42-8696








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 00:21 │Comments(4)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
我が家も同じです
なんか旦那さんの方が今度はどこ行くの?とかうるさい
一冊しかないのにね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月30日 00:39
おはようございます!
はなままさん

我が家も主人が土日になると、どこ行くって言いますね♪
私は、平日行ってるので羨ましいみたいですよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月30日 07:01
どうでもいいことですが・・・
このスプーン&フォーク♡
我が家で使っています(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年07月30日 20:39
>ぷ~さん
ほんと一冊しかないのにね。
でも、そのおかげでランパスメニュー以外にも
楽しめるよね~。(^_-)-☆

>しばちゃん
こんばんわ!しばちゃん!
しばちゃんちのご主人さんも?
うちも、いつ休もうかな~とランパス楽しみにしてるみたいです。(^_^;)

>おかんRiderさん
これ、可愛いですねー❤
でも…どこかで見た覚えがあるんですよね。
売ってたのかなー。
可愛い❤揃えたいです。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月30日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。