2014年07月28日

うっなぁ〜ぎっ!




1日早いけど
大切に食べさせて頂きますー。

暑い中、焼いてみえましたよー。
お疲れさまです。







同じカテゴリー(おうちでごはん*)の記事画像
ラッキーかもね*
ゴリ夢中を見た後は…
鯖*
野菜たっぷりちゃんぽん*
スバカマナの日*
今日のお昼ごはん*

Posted by はなまま*  at 16:23 │Comments(8)おうちでごはん*たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
おいしそ~~~~♪
食べた~~い♪♪

タグのところ・・・・
ピカイチ⇒ビカイチになってますよ(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月28日 16:28
ホント美味しそうですね〜♪
見てるだけでよだれが(^q^)

うちは明日買ってくる予定です(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月28日 16:40
ありがとうございます。
国産炭火焼き食べるの
この時くらいだな。
明日もトミー達チーム鮮魚が
気持ちをを込めて焼くって
言ってますから
名残惜しかったら是非
また来てね。^^
Posted by 北村 at 2014年07月28日 18:49
暑かったもんね。
写真、上手に撮れなかったけど。
うちも・・・。笑

カレーのつもりが。
楽しちゃった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 20:18
>ドキンちゃん
美味しかったですよ~。
是非、どうぞ~。
ん?ビカイチ…きゃーーーっ!(^_^;)
もぉ~年寄りには…あははー。
訂正しておきます。ありがとう!

>あゆかかさん
あゆかかさんは、たっくさん食べて体力つけなくては!ねっ。
明日、楽しみですねー。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月29日 00:38
いいなあ
しっぽ残ってない? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月29日 00:42
>北村さん
長男がね…
「これ、いつものと違うでしょ。特別なのだよね?」
ですってー。
国産炭火焼、なかなか食べなられなくなりましたよね。
ごちそうさまでした。
美味しかったっ!とお伝えくださいね!

>かぁちゃん
えへへ。
私も彼の写真撮っておけば良かったかな。
去年も、ピカのうなぎだったよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月29日 00:45
>ぷ〜さん
美味しかったよ〜。
私は一切れだけだったけど。
えへへ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。