2014年07月27日

ランパス② わくわく家さん*


ランチパスポートを使って、
「わくわく家」さん(P27)にてランチしてきました。


ランパスメニュー。
スペシャルスパゲティMサイズ。
Mということは・・・300g?
食べきっちゃいましたよ?私。(^_^;)
こちらに奥にみえるサラダがつきました。
ひーっ。からっ!でも、美味しい~(*^_^*)


こちらはピカタ。単品です。
850円なり。
ん?旦那さん、もピカタだったぞ?


あんかけチャーハン・・・気になります。


ランチタイムサービスメニューですね。
あんかけスパ、けっこう好きなんです♪
旦那さんも好きだし、
また行っちゃうかもー。



その後、初めて陣中のフェルナさんへ。
こちらは、自動清算ではなかったです。
(浄水は自動清算でした)
ベルトコンベアーに商品をのせるのが
慣れてなくて・・・^_^;


家か帰ったら、次男がパスタを作ろうとしてました。
明太子パスタ。
一口貰ったら、あら、美味しい~♪
レシピ教えて貰わなくっちゃー。

☆わくわく家
豊田市日之出町2-4-12
0565-33-1234
定休日:日曜・祝日








同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?
9周年の富華さんで*

Posted by はなまま*  at 23:50 │Comments(5)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
あのちょっと辛いのがまた美味しいですよね
今回はサラダが付いてるんですね( ..)φメモメモ

昨日(もう一昨日になるゎ) 私も陣中店行きました
レジと商品の並び(順路)が他の店と違いましたね
Posted by みどみど at 2014年07月28日 00:36
あんかけも明太パスタもどっちも美味しそう
レシピ教えてね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月28日 01:07
わくわく家さんの前の道、たまに通るんですけど、まだ行った事がなくて…
あんかけパスタといえば、昔、市駅前の通りにアピタがあった時、1Fにあった「チャオ」を思い出します。むか〜し、独身の頃、名古屋で仕事していた時に良く行ってて、豊田に出来た時は足繁く通ったものでした。
わくわく家さんのあんかけは辛いんですね。チャオと味比べしてみたいな♪
Posted by たべたらやみつき♪ at 2014年07月28日 06:24

アピタのチャオ知ってま~す
一階に有りましたね その頃駅前勤務だったので
よく行きましたよ(*^^*)
名古屋時代も名駅店 いつも注文はバイキングでした(^-^)/
Posted by ぷ~ at 2014年07月28日 10:00
>みどさん
そーなんですよね。
時々、むしょーに食べたくなります。
そうそう、逆ですね。入って左折~でしたものね。

>ぷ~さん
レシピ、聞いておきま~す。
アピタのチャオ…うーんわからないわん。
実は、あんかけスパ知ったの、結婚してからなんですよ~。

>やみつきちゃん
あそこ、以前は、「からめ亭」でしたよね。
チャオ、名古屋のチャオ。
東京のお友達が来た時に初めて行きました。(^_^;)
あんかけスパ知ったの、けっこう最近なんですよ~あたし。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月29日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。