2014年07月26日

初めての~ランパス♪ (MotherHouse)*


初めてのランパスは
敷居の高くなさそうな(謎)お店がいいな・・・
ということで・・・。
「MotherHouse」さん(P36)へ行ってきました。




ランチメニュー。
ん?ランパスには780円ってあったような?


Bのカレイのホイル焼とあじフライ。
A~Cのメニューに( )のメニューが選べます。
こんな感じです~。
ボリュームありますよ。
お味噌汁には、あおさが入ってましたー。
きゅうりのお漬物は、ビール漬けかも?
あじフライ、小ぶりですが肉厚で美味し♪


ホイル焼き~。
美味しかったです。
ポン酢がかかってるのかな。
けっこうさっぱり。

ほっとする、おうちご飯といった感じです。


ランチにはドリンクがつきますといことで、アイスオーレ。
確か400円以上のメニューだったと思います。
で、ランチメニューにはドリンク150円ってありますよね???
後で気付いたのですが、いまいちランチシステムが???


こちらは、旦那さんの「中おちカルビ定食」850円。


甘めのおろしソース。
やっぱりボリュームありますっ。


よく見ると、
カフェ&ごはん になってますね。
とても、アットホームな感じなお店でした。
ランチパスポートじゃなくても、
ボリュームあってお得なランチかもですね。

☆MotherHouse
豊田市篠原(ささはら)町馬口14
0565-48-3737
P10台




同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*
らーめん山頭火さんでおひるごはん*

Posted by はなまま*  at 21:59 │Comments(10)おそとでごはん*ランチパスポート

この記事へのコメント
私もはなまま*さんと一緒で
カレイのホイル焼きと
鯵フライ選択すると思いまーす^^

旦那さんが「中おちカルビ定食」
だったんですょね?
じゃあ、
アイスオーレの向こうに写ってる人影
可愛いブルーのお花のシャツは
旦那さんのアロハシャツ???
私好みです♪
Posted by erieri at 2014年07月26日 22:15
はなままさん

こんばんは♪


美味しそう!
行きたくなりました。
ランチパスポート本のお陰で色んなお店知れて良いです。
安くてボリュームあって良いですね。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月26日 22:22
私もここは行く予定です
あとエビマヨ まぐろ丼 坦々麺は絶対に行きたいです
(しばちゃんが行かれた所ばかりですが・・・)
しばちゃんは何軒行かれるでしょうね
たくさんUPしてもらい 予習しましょうね
Posted by みどみど at 2014年07月26日 22:52
>eriさん
ホイル焼き、美味しかったですよ~。
ででで・・・
アロハに反応~笑。
これ、すごく古いの。しかもイオン。
でも、すごく気に行ってるんですよ~~~。
先日、松坂屋で見たアロハ。
買ってあげたかったけど、1枚1万以上するの。
うーーーーん。難しかったですぅ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月27日 00:34
>しばちゃん
こんばんわ。
決してシャレたお店ではありませんが
おうちごはん、美味しかったですよ。
先に会計された地方の方が
「美味しいですね~」って言ってみえました。
ランパス、見てるだけでも楽しいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月27日 00:36
>みどさん
チェックされてましたかー。(*^_^*)
そうそう、海老マヨ、まぐろ丼は行きたいですよね~。
私、アボカドも行きたいです。
鮎、行きたいな~と思ったんですけどね。
ランパス無しのメニューがわからなくて行けませんでしたー。
私、じゅんちゃんも行ったことないんですよー。
並ぶのかなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月27日 00:39
こんにちは♪
はなままさん

みんなでランチパスポート巡りしましょうよ!
乗せて行きます!
さわやかもどうですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月27日 13:53
ランチパスポートデビュー
おめでとう♪
ここも予定してますよ
なかなか豪華ですね 今の時期冷奴とか嬉しいな
ビール漬けか確認して来るね(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月27日 23:53
>しばちゃん
ランパス巡り、いいですね~。
また誘ってくださいね。

さわやか、は・・・ちと遠いかも???^_^;
ごめんなさい~。
まずは近場にてお会いしましょう。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月27日 23:54
>ぷ~さん
ありがとう~。
実は、3日連続行っちゃいました。笑。
平日、なかなか1人では行けないので
土日行けるとこ探しちゃいました。
こちらのお店、アットホームなのですが
ちとお時間かかります。^_^;
ご家族でされてる感じでしたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月27日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。