2014年07月20日

巣立ち*



本日、ツバメのヒナ、無事に巣立ちました。


外へ出たら、親鳥が、退居の挨拶に来ましたよ。
ここのところ、親鳥は餌が大変だったのか
スリムになったように感じます。
ヒナのほうが丸丸してましたよ。


見上げるたびに、寂しく感じます。


まだ、見ていてヒヤヒヤしますね。


2階の戸袋に。
朝も、まずここへ飛んだみたい?


昨日も、巣立ちを促すように、仲間がきてましたよ。
仲良くね。


また来年逢おうね!




同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
元気出そうね!
やられたっ!part2 (T_T)
いろいろ記念日*
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*

Posted by はなまま*  at 23:58 │Comments(4)ツバメ*

この記事へのコメント
無事巣立ちですね 良かった良かった
スズメさんの方が今は礼儀正しいかもね
いつ引っ越して来ていつ引越されたかかわかんないご近所も多いよ
世の中もどんどん変わって来ました
変わらないのはスズメさんばかり
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月21日 01:15
>ぷ~さん
そうそう。
いついなくなっちゃった?
って方、みえるよね。
でね。
スズメさんじゃなくて、ツバメさんなのだ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月21日 11:59
テヘ(〃^∀゚ ゞ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月21日 23:35
>ぷ~さん
えへっ。^m^
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月22日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。