2014年07月17日

野菜がおいしいごはん(安城市)*

お野菜を買った後
さぁ~てどこでお昼食べようかな~と
カーナビをぽちぽち…

と…

「野菜がおいしいごはん」

あっ!!!ココ!
行ってみたいな~と思ってたところだっ!

と行ってみることにしました

ナビを頼って行ったのですが、わからないー。
目印は、スタバですね!


「暮らしのお店」

入り口入って左側が
「しあわせをはこぶパン」屋さん
右側が「くらしのものがたり」
そして、一番奥が「野菜がおいしいごはん」です。


ランチビュッフェ、まだやってるかなー。
「3時までですけどいいですか?」
と聞かれてから入店しました。

左手側に、ビュッフェのコーナーがありました。
2時過ぎていたので、種類はあれど、量はさすがに少なかったかも。
お野菜、お野菜、お野菜です。
パスタとか、冷やしうどんなんかもありました。
カスピ海ヨーグルトなんていうのも。


食べるのに夢中で、あまり写真撮ってなくて…^_^;
お野菜で、お腹いっぱーい!
胸やけもせず、旦那さんは次の日、お腹が、とーっても快調だったようですよ。笑。


帰りには、「しあわせをはこぶパン」屋さんでパンを買いました。
その一部です。
美味しそうなパンがたくさん!






同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
久しぶりのびっくりドンキー*
杵屋さんでおうどん*
久しぶりのスタバ*
週末のお昼ごはん*
ジレカフェさんにてランチ*
らーめん山頭火さんでおひるごはん*

Posted by はなまま*  at 23:53 │Comments(4)おそとでごはん*

この記事へのコメント
わぁ~~^^
行ってみたいお店ですね~^^
ランチで美味しい思いして
お隣のパン屋さんにも寄れば
帰ってからも美味しいね^^

はなまま*さんの先日のラタトゥイユも
画像のパンみたいに変身できるね^^
Posted by erieri at 2014年07月18日 00:32
>eriさん
ぜひぜひ、行ってみてくださいな~。
お野菜いっぱいだよ。
でねー、せっかく安城行ったのに
「あかのれん」行き忘れたー。残念!
で、帰ってきて、「しまむら」行ったら
「蛍の光」だったのですー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月18日 00:42
どのお店にも寄ってみたいですね
美味しそうだわ~
Posted by みどみど at 2014年07月18日 07:27
>みどさん
野菜もパンも美味しかったですよ~。
すごーく体にいいことした気分になりました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月18日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。