2014年07月16日

無事に開通*


インターネット。
無事に開通しました。

朝6時には終わるはずの工事だったのですが
7時頃になっても、上手くいかない…。

ん?これって、工事まだ終わってないんじゃ?
電話も繋がらないしー。

はい!

8時過ぎに、いきなり繋がりましたー。

良かった、良かった。

回線スピードを計ってみると早くなってはいるのですが
やっぱ、私のPC、スマホでは限界なんですね。
追いついてないみたい。

歯医者もとりあえず終了。
親不知は、また秋にでも…笑。











同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*
こにゃにゃちわ*
卵の殻*
ツバメ2016*

Posted by はなまま*  at 17:10 │Comments(4)ツバメ*日記*できごと*

この記事へのコメント
ウチも最強にしたんだがな・・・。
すぐに機嫌を損ねちゃう。
なんでだろ。
速くなったと言う感覚もわからんし。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月16日 20:49
>かぁちゃん
長男帰って来て…
えらいこと快適~って言ってました。
かぁちゃんとこはPCも最強だもんね。
うーん。なんでだろー???
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月17日 00:28
おはようございます♪

うちは光じゃないけど結構快適ですよ
前のxpもあるんでこの前繋げて使ったけど
今の7とじゃ雲泥の差ですね

はなままさんとこは無線LANとか使ってるのかな?
うちは回線一本だけだけどそうゆうのも関係してるのかなあ
サクサク出来るとストレスないのにね
Posted by ぷ~ at 2014年07月17日 06:32
>ぷ~さん
私のは、PCがついていけないみたいですね。
兄ちゃんは、7で、抜群に快適になった~
と言ってました。

旦那さんのは有線なんだけど安定しています。
今までWi-Fi1回線で、何台ものPCとスマホ繋げてたので
それも遅くなる原因だよ~と言われました。
今、3回線あるんですけど…。
1回線は時々行方不明になり
1回線は速度が遅くて
1回線は、パスワードが認識してくれないの…。

なかなかすんなりいきませんー。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月17日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。