2014年07月15日

ツバメの子育て*




ツバメの子ども達が、巣のふちっこに立つようになったので、
写真撮ろうとしたら、親ツバメや仲間に威嚇されちゃった!
子ども達は、引っ込んじゃったよ。残念〜。
1羽2羽と集まってきて、電線に並んだよ。
私、悪者じゃーありませんってばー。
皆で、助け合って子育てしてるよなぁ。





耳のそばを、ヒューん!て飛んでくの。
一瞬、耳がいたっ!ってなるから、
すごいスピードなんだろうね。
あと数日で巣立ちそうだなぁ。
お天気の良い時がいいね。




同じカテゴリー(ツバメ*)の記事画像
いろいろ記念日*
また来年!
つばめ2016*巣立ち
つばめ2016*
こにゃにゃちわ*
卵の殻*

Posted by はなまま*  at 17:15 │Comments(4)ツバメ*

この記事へのコメント
無事に育ってますね
でもまたちょっと寂しくなっちゃうね
Posted by みどみど at 2014年07月15日 18:07
>みどさん
嬉しい半面、寂しくなっちゃいますね~。
でも、また来年来てくれるのを待ちます♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月16日 00:00
無事に飛び立つことができましたね
我が家も1回目は蛇にやられましたが今のところ順調です
あと1週間もすれば、はなままさんちみたいに飛び立てると思います
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月16日 00:06
>春ちんさん
春ちんさんところも、ツバメさんいるんですねー。
えっ!ヘビ!!!
食べられちゃったんですか…(T_T)
皆、元気で巣立って欲しいですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月16日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。