2014年07月15日

大きくなぁ〜れ!




ゴーヤーの実、はっけーん!
ミニトマトも、はっけーん!

早く大きくなぁ〜れ!




同じカテゴリー(家庭菜園・花)の記事画像
鞍ヶ池あじさいの道*
松平郷へ②*
いっただきまーす*
やられたっ!
タネ*
パクチーシード?

Posted by はなまま*  at 15:34 │Comments(8)家庭菜園・花ツバメ*

この記事へのコメント
自分で作ったものは愛おしいね
ツバメさんも、もうすぐ旅立ちだね
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月15日 15:46
>春ちんさん
ツバメの子ども達、さっき巣のふちっこに立ってました。
親がペアで飛んで、周りをまわってたので
きっと、巣立ちを促してるんでしょうね。
お野菜、今年は取りかかりが遅かったので
ちょっと心配してましたが、なんとか収穫できるかしら。
どちらも可愛いです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月15日 17:22
ゴーヤ 大丈夫だったみたいですね
良かった! 良かった!

ここからまた楽しみですね
Posted by みどみど at 2014年07月15日 18:09
>みどさん
ありがとうございます~。
いっぱい実るといいな~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月16日 00:01
これからこの実達が
日に日に大きくなってくのが楽しみだね~^^

ツバメさんの巣立ちに 野菜の観察に
はなまま*さん 忙しい日々だね^^
Posted by erieri at 2014年07月16日 00:34
楽しみだね~
あれもこれも^^

お隣のトマトちゃんが実をたわわにつけて来て
今うちの方へ倒れて来ちゃってるの 言ってあげようかな?
車庫入れる時にトマト擦っちゃうのよね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月16日 00:51
>eriさん
お野菜、今年はとっかかりが遅くて…
ちょっと手を抜いちゃったところもあるんですけど
なんとか実るところまできたかな~。
ミニトマト、去年まで「鈴なり」っていう品種?だったんで
すっごく成ったの。
今年は、その苗を手に入れることが出来なくて。
ちょいと残念でした。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月16日 16:59
>ぷ~さん
あれも、これも、です~。
元気でいなくっちゃね。

お隣のトマトさん
うん、言ってあげたほうがいいかも?
トマト傷んじゃうといけないので~ってトマト目線で。えへ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月16日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。