2014年07月01日

さかい珈琲にてランチ*

月曜日にランチ。
って、お休みのお店が多く感じるのは、私だけでしょうか…笑。

というわけで(どういうわけなん?)
急遽、「さかい珈琲」にて初めてランチしてきました。
ランチのイメージがなく、少々不安だったのですが
なかなか良かったです。(*^_^*)


写真が上手く撮れてなくて…。
もっともっと、美味しそうでしたよ。
(美味しかったのだけど)

これは、ル・クルーゼのランチ。
手前緑の鍋
「チェダーチーズハンバーグ トマトソース仕立て バジルの香り」
奥 赤の鍋
「デミグラスハンバーグ シチュー仕立て」
ライスとパンから選べます。
パンだと、残ったソースをつけて食べられる楽しみがありますね。
おっきなお野菜がゴロゴロです。
ボリュームありますよ~。
これにドリンクがつきます。

ランチメニューの一部。



他にもオムライスとかメニューありましたよ~。


カップは、おっきめです。
このカップ、ちょっと可愛くありません???

通された場所のせいもあるかもですが
落ち着けますね。(*^_^*)
また、ランチで利用したいと思います。


あ~。
もっと力入れて写真撮れば良かった!
残念なり~~~。笑。

さかい珈琲 豊田美里店
愛知県豊田市広川町10-57-2
0565-88-0808



同じカテゴリー(おそとでごはん*)の記事画像
サイゼリアで息子とランチ*
花わさびさんで2人だけの女子会*
はまぐりラーメン*
「ハレルゥガーデン」さんでランチ*
スターバックスで*
おやつ?

Posted by はなまま*  at 20:50 │Comments(12)おそとでごはん*

この記事へのコメント
ルクルーゼのランチ・・・って、笑える。
ほいじゃ、活力鍋のランチとかあるんかなぁ?ティファールのランチとか??

サカイコーヒー気になってます。
かつ雅の隣にデーンとあった。
明日、行ってみるかな。モーニングからスタートしてみるかな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月01日 21:43
こんばんは♪

はなままさん

はじめまして

さかい珈琲の前は、通るんですが、まだ一度も行った事ないですよ!
昨日も暖香の珈琲チケット買いました。
ランチも美味しそうですね!
今度行って見たくなりました!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月01日 21:59
>かぁちゃん
ん?笑える???
でも、そうだよねー。
私、最初、ルクエのランチって覚えてたんだけど
ルクエって…レンジのほうじゃーん!って。笑。

そそ。
かつ雅のお隣だよ~。
モーニング行ったら、報告してねー。
おっ?明日はご主人お休み?
うふふ。デートね?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月02日 00:08
>しばちゃんさん
コメントありがとうございます。
私も、気になりながら初めてだったんですよ~。
ランチ、なかなかです。
行ってみてくださいねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月02日 00:09
ハンバーグ美味しそうですねー
かつ雅の隣ですね、了解です。
月曜休み、多い気がしますー
以前ふらっとお店に行って
2軒定休日が続いた時は
泣きそうになりました・・・・
Posted by ののかめ at 2014年07月02日 05:29
そうそう 私の休みの月曜日 休みの所が多いです
探すの必死です(笑)

おいしそうですねぇ
私も前の道路を通り過ぎるだけで まだ入ったことがないです

価格設定がめずらしくないですか?
下ふたけたが90円なのね
Posted by みどみど at 2014年07月02日 06:38
おはようございます。
はなままさんの写真、おいしさ十分に伝わってきました♪
さかい珈琲、気になりますね。
ちょいさぼりがてら行ってみようかな。
Posted by つやこ at 2014年07月02日 09:01
>ののかめさん
美味しかったですよ~。
やっぱり月曜休み、多いですよね?
別のところに行く予定だったのですが
前日確認したら…定休日じゃん!ってことになって
急遽探しまくりました・・。
が、定休日だらけで、駅前は大丈夫そうだったんですけどね。
でも、さかい珈琲さん、正解でしたよ。
ランチもアリで~す。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月02日 17:42
>みどさん
みどさん、月曜お休みなんですね。
今まで、火、水ランチのことが多かったので
気付きませんでした~。
いっこくさんも月曜、酒菜家さんも月曜休みでした…。

価格、ほんとだ!
80円ってとこは多いけど、90円ですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月02日 17:44
>つやこさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。
写真…ちょっと残念な気もするのですが
ありがとうございます~嬉しいです。
えへへ。さぼっちゃえます?
さぼっちゃってくださいな。
blog、拝見させて頂いてます。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月02日 17:46
ランチはまだ利用したことないです~。
ランチはコーヒーチケットが使えないんですよね・・・

しかしいろいろ高めなので、そう思うとランチはお得かも♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月05日 19:57
>ドキンちゃん
ランチ、全然期待してなくて。(ゴメンナサイ)
なので、とっても得した気分でした。笑。

確か、ランチじゃなくてもこのメニューあった気がします。
ランチタイムは+100円?でドリンクがつく
みたいな感じだったような。
よく覚えてないんですけど。
ル・クルーゼのランチは、このお値段だとお得じゃないかなー
と思いますよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月05日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。