2014年06月23日

さくらんぼ*


夕方、閉店間際のピカイチさんにて。


やすっ!
さくらんぼなんて、買ったことないかも~?


傷って、こんなんのこと?
そんなの関係ねぇ~♪ 
(最近、ちょっとマイブーム・みどさんありがとう。笑)

美味しく頂きまぁ~す。(*^_^*)








同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ペヤング酸辣MAXやきそば*
STREET&PARK MARKETへ*
GW終了*
食べて食べて食べまくり〜*
意味ないじゃん…
金鳳亭さんで竹の子ごはん*

Posted by はなまま*  at 23:58 │Comments(6)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
いいなあ
私はまだ試食どまりで~す^^

いつか いつか食べてやる!
閉店まじかね 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月24日 00:20
昨日でしょ?
私も18時過ぎに行ってましたよ
そのさくらんぼも見た見た
北村さんのブログで198円って見て
ワォ〜って思ったら 50円引きシールもついてたよね
でも断念した私です(~_~;)
ある人に出会ったんだよ
3人同じ空間に居たかもね(笑)
Posted by みど at 2014年06月24日 12:18
198円の50円引きね。
私もゲット。
みどさんだけ買ってないのね・・・。
欲のない人ね、全くぅ。
あはは~。

無有・命・茂子の実物、見ました???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月24日 15:41
>ぷ~さん
あんまりフルーツとか買わない我が家なんだけど
これは買いました!
だって、アメリカンチェリーじゃないのよ~。
さくらんぼなの。
そう、最近、時々閉店間際に行くの。
な~んもない時あるけどね。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月24日 20:29
>みどさん
えーっ?!そうなんですか?
今、レシート見たら、18時31分ってなってるー。
私のがちょっと遅い?
ある人って?
ひょっとして…↓…かぁちゃん???
ひょえーーーっ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月24日 20:33
>かぁちゃん
えーーー?
無有ちゃん達もいたのーーーっ???
わかんなかった。
昨日は、牛乳欲しくて。
そしたら、さくらんぼを青果のおばちゃまが勧めてたんで。笑。
そっかー。
そーだったんだー。。。
きゃーっ。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月24日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。