2014年06月20日

ランチパスポート西三河版vol.2 ★ 発売決定*




ランチパスポート第二弾が7月20日㈰発売されるそうですよ。
楽しみですね~。
今度は買ってみようかな。

ランチパスポート西三河Facebook




Facebookの埋め込み投稿だけだと、
デザインが壊れちゃうんですけど…
なんででしょう?
改行タグ…かなぁ…。



同じカテゴリー(お店の情報*)の記事画像
えっ?!
アンティークさんと*
ザ・プレミアムビアガーデン*
goenさんのシフォンケーキ*
しら川さん…
ステーキイタリアンマリノ*

Posted by はなまま*  at 21:32 │Comments(4)お店の情報*

この記事へのコメント
あららすぐ出るんですね^^
こりゃまた次もゲットかな?
一応中身見てからになると思いますが 今んとこどこも満足してるんで
次もあると思います
はなままさん今度買いますか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月20日 22:13
まだ5軒しか行けてないけれど
本代分以上は得したと思います
行った事のなかったお店へ行くきっかけにもなりました

次も買っちゃうかな~
みんな呼んで ランチパスポートランチ会しましょう♪
Posted by みどみど at 2014年06月20日 22:24
>ぷ~さん
今度は買ってみようかなと思ってます。
お店、見てからですけど…。
皆さんのレポ見てて、行きたくなりました♪
夏休みって、ランチタイム空いてたりするんですよね。


>みどさん
何軒行けると本代がお得になるのかしら?
そう何軒も行けないしなー。
なんて考えちゃって買えなかったんです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月21日 21:57
>みどさん
途中送信しちゃいました…汗
「ランパスランチ会」ですね?
いいですねぇ~。
いつにします?←気が早すぎ!笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。