2014年06月16日

イチゴを求めて*


次男に「イチゴ買ってきて~」と頼まれた日。
え~っ。もう時期外してるよぅ。。。
と思いつつ、ちょっと楽しんじゃえ~とお買い物めぐり。


初めて行った 「産直プラザ」


えへっ。
初めてかな?佐久間さんのタマゴげっとしました。(^^)v
次男、早速、玉子かけご飯してましたよ~。
それも美味しかったらしく、2回続けて。
ちゃーりーご夫妻の紫陽花も見つけて眺めてました。
そして、少し苗をげっとなり。

イチゴは別のスーパーへ。
しっかし、なかったー。
ここではビールを買って次へ。


ピカイチさん。
こないだあったと思ったんだけどな。イチゴ。
旦那さんが「あったーっ!」と言ったものは…
サクランボなり。
でも、ここでは、ヤングコーンげっと。
12本で198円だったかな。
イモ天もげっとなりよ。


お昼買っちゃおーっ。
と、旦那さんが「これーっ!」と見つけた「牛タン塩ダレ」弁当。
250円なんだけど、美味しかったなりよ~~~。
ネギ、もうちょっと多くてもOKよ~。
って、私はいつもの…だったんですけどね。

ん?イチゴ???

次のスーパーにて無事にげっとできました。

無事にミッション達成!なり。笑。




同じカテゴリー(お買いもの*)の記事画像
ベイシアさんでお買い物*
昨日は半額、今日は…
ラッキーかもね*
カトルカール*
まるきゅうさん*
道の駅「津かわげ」*

Posted by はなまま*  at 18:25 │Comments(6)お買いもの*日記*

この記事へのコメント
産直プラザ、初めて行かれたんですねー!!
けっこう楽しい所ですよね♪

アジサイは、眺めるだけでもいいんですよー!!
産直プラザの苗は、ほんとお安くておすすめです!!

イチゴ、なかなかないですよねー!!
うちのピンクの花のイチゴたーくさんなってるから、近くなら取りに来ていいですよーって言ってあげられるのに…。

次男さんは、今度は何作るんだろー??
わくわく!!
ひそかに楽しみにしている私です(*^^*)

あと、こっちにコメントですみません!!
サンダルのお店ありがとうございました!
行ってみたいなぁー!!
Posted by ちゃーみー at 2014年06月16日 20:50
そうねぇ気になるゎ 次男君 何を作るのかな 
楽しみです
Posted by みどみど at 2014年06月16日 21:09
コロ助おばさんになっとる・・・。笑
いっぱいウォーキングしてきただねぇ。
私は今日、ずーっと寝てた。
道役、くたびれたもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月16日 22:28
>ちゃーみーさん
産直プラザ、初めてだったのですよ。
駅あたりは車は怖くてわかんなくて。^_^;
でももう大丈夫です。行けます。

次男、お友達の誕生日にレアチーズケーキをつくってました。
その上に、イチゴをゼリーでかためて・・・うんぬん・・・
ゼラチンの分量間違えて、上手く固まらなくて
でも、無理やりなんとかしていきました。
すごーって思いましたよ。
今回はバタバタしてて写真撮れなかったの。残念。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月17日 09:47
>みどさん
レアチーズがお気に入りみたいです。笑。
でも、これって持ち運び大変なのですよね。
保冷剤入れて持って行きました。
イチゴは、ゼリーで固めてましたよ~。
次回は、写真撮りますね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月17日 09:48
>かぁちゃん
車、大変だったなりね。
何か方法ないなりか?
でも、乗ってる時とかじゃなくて
怪我とかなくて
良かったなりよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月17日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。