2014年06月14日

27cm*


27cm。
息子の足のサイズ。。。

そして



久しぶりのイモ天。

相変わらず
デカかった。

ご馳走さまでした。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





同じカテゴリー(たべること*)の記事画像
ポキのたれ*
Risoさんのパン*
Super Friday*
野菜と玄米の食べるスープ*
からあげ専門店 「うまかもん」*
Super Friday*

Posted by はなまま*  at 21:41 │Comments(3)たべること*お買いもの*

この記事へのコメント
私も今日、買ってきた。
あみえびも。

美味しいよね~。
お得だよね~。
自分で作ると、後片付けまでしなくちゃイカンし、油は難儀だし。
でも、惣菜でも、作った出所がわかってると安心だよね。

今日の北村君、ワインレッドに染まってた・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月14日 21:52
ただいま 笑

27cm私も過去最高はこのサイズだったと思います
最近また大きくなっていいね あと100円山盛りポテトも
あると買います
何でか一時デカいも天ちょっと小さかった^^
あみえび刈谷のハイウェイオアシスでも見たけどちょっと高かった
同じもののような感じはしたけど
やっぱりピカさんかなあ
Posted by ぷ~ at 2014年06月15日 00:40
>かぁちゃん
イモ天食べたかな~?
私、ピロリいなくなって、油ものが平気になって。
昔は、そんなに食べられなかったの。
あと、冷たいものでもお腹壊さなくなったよー。
アイスコーヒーなんて飲めなかったのにね。
平気になってきたよ。
今、ハロハロ食べたいのーでも我慢。笑。

アミエビ、私が行った時、段ボールに残り1つだったよ。
北村さん、ワインレッド???

>ぷ~さん
おかえりなさい~。
イモ天の大きさ、どこまで行くんでしょうね~?
100円ポテト、なかなか遭遇できないの。
見つけたら、買ってみま~す。
同じものなら、ピカさんがイチバンかもね?(^_-) 
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月15日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。